ふいに決まった次の旅先 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今年はディズニーランドへの旅行が我が家の一大イベントと考えていたのですが…ひらめき

ひょんなことから
「娘が2歳になる前にもう一回飛行機乗っておこうか!」と思って←2歳から料金がかかると勘違いしてましたアセアセ(3歳から料金発生ですね)
もう考え始めたら旅行大好きな私達は「行きたい」が止まらずニコニコ(笑)
なぜか義理両親&義理伯母含め総勢7名で行くことが決定キラキラ

レンタカーも1番大きい車種で高いし
泊まりたいホテルは3連泊した方が特典があるのでいきなり大出費札束
旅行の時って支払い時はちーーーん………凝視ってなりませんか?
「あ~楽しみやけど、痛い出費やぁ。。。」
複雑泣き笑い(笑)
しばらくマジで節約や……


こういう時は、
私も働いていればもう少し余裕が持てるのに魂
1馬力はつらい所ですタラー


今回は旅行会社で頼んだので
沖縄旅行キャンペーンで紅いもタルト7箱もらって、既に行った気分味わいました笑い泣き(笑)

まだ先やけど、あー楽しみハート


2023年の旅行記録
大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

三重伊勢&ヴィソン

長野白樺リゾート

 静岡浜名湖パルパル

沖縄旅行