大阪を去る前にもう一度 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


大阪旅行記星最終回



ニンテンドーワールドを楽しんだ後は
通り道にあったコインゲームに引き寄せられ
見事にスヌーピーGETニヤニヤスター
その後は
ユニバーサルワンダーランドへ移動してコアラ
小さい子向け遊具を少しだけ楽しんだり
(なんせどこも行列アセアセ)
赤ちゃん休憩所で授乳やオムツ替えハイハイ

明日からの日常も考えて早めに退散しますダッシュ
ちょうどパレードがあって凄い人でベビーカーだと通れない程でしたタラー
ようやく人が散った後にエントランスへ向かいます
お土産を買うのも人が凄くて
軽食を食べようにもどこも長蛇の行列真顔
空腹と疲れが出始めた子供達だったので
もう何も買わずにパークを後にアセアセ
待ち時間が長かったり、人が凄かったり
やっぱり子連れにはまだ早かったかなぁと思ったけど、少しでも息子の楽しい経験になれば良かったかなぁ真顔飛び出すハート

そして、帰路につく前にシティウォークで
昨夜食べれなかった551の肉まんと
再度たこ焼きを食べて(笑)←どんだけ食うねん
爆睡モードzzz

息子は
ここから家に着くまでずーーーっと寝ていたので
目が覚めたら我が家にワープしたみたいですね

でも長時間の移動なので
退屈させずにすんで丁度良かったですニコニコ


子供二人を連れての初めてのテーマパーク旅行
無事に終わってホッとしましたスター


10年ぶりのユニバーサル地球
そして自分が親になり、子供を連れてのテーマパーク
独身時代の楽しみ方とは全く違うものです

私は終始、娘を抱っこして待っているのみの時間でしたが子供の笑顔は宝物

娘がもう少し大きくなったら改めて来たいな
2年後の卒園旅行には夢のディズニーを目指して
貯金頑張ろー