朝7時半のユニバーサル・スタジオ・ジャパン | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン旅行記の続き
夜食を済ませホテルに戻りましたハイハイ
なかなか興奮覚めず
ようやく23時過ぎに眠り付いた初日zzz
(出発前に自宅でお風呂入って正解やったわ)
ちゃーんと朝の5時に起きれました笑い
朝食会場が6時半に開くので
それを目安に準備してスニーカー
そそくさとビッフェを済ませますジュース
(子供2人いると取りに行くのも時間がかかる)
たこさんウィンナー、顔つきやんひらめき
こんな朝早くても朝食会場は大混雑でしたアセアセ

そして7時30分くらいにはユニバのエントランスへ到着ダッシュ
この日のオープンは8時半でしたが
ユニバマニアの知人から
「昨日は7時半にはオープンしてた」との情報をもらっていたので
それに合わせて行動していましたにっこり
なんせ、私は10年ぶり
旦那にいたっては20年ぶりのユニバ滝汗
現代のユニバはこんなにも人気なのかと
化石2人で圧倒されました気づき
行列を抜け、8時頃に入場
みんなちりじりに各方面へ
この頃はまだ知るよしもないですが
これがまだ空いている方なんて風船
Nintendoワールドの入場手続きをスマホで済ませ
エリアには9時から入れるので
それまでのーんびりミニオンパークへ移動ぶー
朝イチならこんな風景も撮れちゃうカメラ
(これも後から思えば貴重でしたキラキラもっと沢山撮れば良かったなぁ。。。)
私達はミニオンパークが出来てから来たことないので可愛さに萌えもえラブラブ
しかもイースターバージョンやんかぁラブ

ハチャメチャライドは奇跡の10分前だったので
「行ってきなよー」と息子と旦那を送り込んだんやけど…
並んでる最中に「怖い」と泣き出し
乗らずに戻ってきましたえーん
そして
ミニオングッズを買いたかったのに
朝早くてまだショップもオープンしていなくアセアセ
(基本お店しまってるー)

9時のオープンをのんびり待って
ようやく店内に入ったものの良いものもなくて
無駄に1時間を過ごしてしまったぁ~えーん


若い時のように、俊敏にはいきません~
かぁ~~チーン