赤ちゃん連れに嬉しいホテルサービス | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


さてさて大阪旅行記の続きです
たらふくたこ焼きを食べてたこ焼きラブラブ
買いたかったけど、後ろの大行列に完敗し
泣く泣く買えずに諦めた551をあとに
ホテルに戻りましたニコニコ
今回、泊まったのは
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから徒歩4分の
ユニバーサルスタジオポートさん 

ミニオンがいっぱいガーン
こちらのホテルでは
2つのベットをくっつけてくれたり
ベビーベットがリクエスト出来てうさぎのぬいぐるみ
とても助かりましたニコニコ
子供のステップも用意してくれてあって
今回は主人しか使わなかったけど
洗い場付きの浴室もあり子連れには嬉しい音符

アメニティも子供用歯ブラシもありましたよ


子供たちは興奮してなかなか寝てくれなかったけれどアセアセ
(夜まで外出してしまったしね驚きお風呂入ってきて正解でしたぁ)
次の日は早起きなので、頑張ります晴れ


天気はバッチリ、暖かい日になりそうです