1月平日のLEGOLAND☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


本日火曜日ですが、週始めな我が家ひらめき
午前中は片付けやらでバタバタあっとゆーまに過ぎ去りましたアセアセ

さて!
年始に張り切って年パスを購入したので
幼稚園がお休みだった平日に
早速LEGOLAND行ってきました~星
平日の割には少し人も多かったけれど
(チャイニーズが多かったのは春節だから?)
キャラクターと写真もすんなり撮れるし
アトラクション待ち時間も5~15分のみ笑い
最高ニコニコ
今回はお仕事がお休みだった義理父と義理母&叔母さんも来たので大所帯泣き笑い(笑)
孫大好きメンバーなので1日大はしゃぎのご満悦ピンクハート
息子にはワークショップも予約しましたまじかるクラウン
この真剣に取り組む顔がたまらない目がハート
しかし大人の圧も激しい凝視
ぼっちゃまかっ
作る行程が楽しいんだよね~電球
もう説明見ながら1人で余裕で組み立てられます
今回はこの3つの中から選ぶワークショップでしたが、また次回は違うものにチャレンジだねニコ
前回、お昼ご飯に大失敗したので

今回は失敗が少ないであろうラーメンをチョイスしましたラーメン
息子はお子様ラーメンと肉まん
大人もみんなしょうゆラーメンか担々麺を注文しましたが、まぁ美味しかったですグッ
(相変わらずテーマパーク価格で高いけど)

今回はじめて乗るアトラクションだったり
お気に入りのアトラクションだったり
たまにブロックで遊んだり
暖かい日で外を歩くのも気持ち良くて
今回も開園から16時までみっちり遊びました音符

帰る頃には肌寒くなったのでちょうど良かった

最後はお決まりのファクトリーでブロック貰って
(大所帯のおかげで7つ気づき)


やっぱり我が家はLEGOLAND好きグリーンハーツ
ちょうど良い規模で5歳には楽しいですスター


じじばばに限定LEGOも買って貰えましたニヤニヤ
やったねーキラキラ