友との再会、独特の居心地のよさの謎とやきいも三昧! | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

昨日と今日、たてつづけに大学、高校時代の友達と

久しぶりに再会しました。

 

10代に出会って、それからなんと20~30年たつなんて!

そら年もとりますわー

会っていなかった分、積もる話もたくさんあって

時間を飛び越え、あの頃に戻って尽きない会話を楽しみました。

 

最近、会話していて

いが~い!

と言われることがよくあるんですが

おもしろいことに

昔からの友人からはほとんど言われません。

 

数少ない学生時代の友人たちは

過去のわたしを知っている貴重な人たち。

 

一緒にいると感じる独特の心地よさは

過去と今のわたしを全部ひっくるめて受け入れてもらえる

そういう安心感があるからかもしれないです。

 

新しい友人たちにも、もっと本性をさらけだして

どんどんギャップを埋めていこうー!!笑

私ってどんなだ!爆

 

今日会った高校時代の友人と行ったやきいもテラス

{736F3425-9E6E-411A-BAC4-270F867F44E5}

女子率高し!お芋好きにはたまらないです♪

ねっとり系の「紅はるか」と、しっとり系「あやこまち」を2人でシェア。

あまくて美味しい~!

ランチ後なのに、入ってしまう・・・こわいわー。

お土産に、ほくほく系「鳴門金時」と焼き芋ようかん(ほぼスイートポテト)もゲット。

嬉野温泉の足湯も気持ちよかったですよー。

 

「あやこまち」はオレンジ芋という品種で、ほんとにカボチャ色!
{617D242C-2F55-408C-996A-2554ABC7EC20}

お店の張り紙によると「上級者向け」らしい。←なぞ(笑

 

楽しかったなー^^

やきいもテラス、品川で2月5日までやってるよー♪

 

 

<参加者募集中>

ハート【ゆるめぐ(ランチ付き自己整体ヨガルースィーダットン)】2/19(残1名)、3/19→

ハート【ルースィーダットン×カラダオーケストラ®】2/6

ハート【バスタオル体操】1/27、2/5、2/13、2/27、3/17→

 

 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース修了NEW

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀