自分らしく最幸の人生を創る
 
happy life academy
I am
私になる
 
 
 
✴︎   カリキュラム ✴︎
 
lesson.自己理解
 
 
lesson.自己成長
【10/31まで早期特典あり♡】
12/21 一陽来復スタート
 
 
lesson.自分ビジネス×自己成長
 
 
 
 
 
*********************
 
 
 
-------------------------------------------------------------
 
公認心理師・臨床心理士
エニアグラム心理学診断士
 
×
 
 
自然療法家
植物との縁繋ぎ師
 
×
 
ライトワーカー
 
 
心身魂を整える
セラピスト
 
吉村ゆきです♡
 
-------------------------------------------------------------


今日はね、
ソウルヒーリングシンガーみゆきさんの
歌のレッスンを受けましたドキドキ
 

みゆきさんとの出会いは6月。
私が入っているオンラインサロンでの
イベントの時に、数秘のセッションを
受けさせてもらったんです。


 
で、先日私のハーブコーディアルのレッスンを
みゆきさんが受けてくださって、
その後、オンラインでチャクラトークしましょう!
と繋がったら…
 
 
ヤバい!
楽しい!!!!
 
 
って爆  笑乙女のトキメキ
 
ほぼ初対面?
初めてのフリートークにも関わらず
あっという間に2時間経っててピンクハート
 
 
実は、私、前から
みゆきさんの歌のレッスンがね、
気になりすぎてたんです。
 
 
でも、私、音痴だから笑い泣き
小学生位から、常に口パク
カラオケは絶対断る、、で
もう20年くらい歌った事がなかった。
 
 
そんな私だから歌のレッスン、無理無理!
歌の先生の前で声出すとか無理!!
ってなってたんだけど、

「歌のレッスンって名前だけど、
音程とかじゃないから」
ってみゆきさんに言ってもらって、
お申し込みさせてもらいましたピンクハート
 
 
 
私ね、自分は歌えないけど、
オペラもミュージカルも大好きで
四季のライオンキングとか何回行ったか分からない。
 
本当に歌声に触れるのが大好きなんですよね。
 
 
でも、自分では歌っちゃダメだと思ってた。
 
 
その理由が、みゆきさんの歌のレッスンで
分かってしまったの。
 
 
 
みゆきさんが読み取ってくれた
魂の記憶
 



たぶんこれ♡



これまで私が向き合ってきた現世のブロックも
全部、全部つながっていたと
ひも解けていきました汗
 
 
私、これまで、どの世代でも
癒したいのに、破壊を生んでしまっていて、
それ故に、今世のテーマも【平和】なんだなって。
 
 
破壊すらも内包する【平和】を
今度こそ、体験したいんだなって感じたよ。
 
 
そして、すっごいストイックな遊びを
いましている事も分かった。
1ヶ月5千円で生活しよう!レベルの
ストイックな遊びをやってるっぽい爆笑
ドMすぎて笑ける!
それが分かってもその遊びを極めたいと
思うドMっぷり笑
 
 
でね、あんなに封印してたのに
 歌いたいって思いが解放された。
 
 
20年以上封印していた、
禁断の果実に手をつけてしまったよりんご
 
 
音楽って、言葉にはできないけど、
本当にすごいエネルギーで。
 
 
私、宇宙の始まりは”音楽”だったと思ってるのね。
聖書かなんかにもそんな記述なかったっけ???
誰か知ってたら教えてほしい。
 
 
そして、音楽の中でも、
人の体で奏でる”声”というのは
凄まじい物だとずっと感じていた。
 
 
それを使いこなしてみたいって欲がムクムク。
 
 
歌う事は一生ないと思っていた。
もう忘れかけてた、この思い。
解放してくれたみゆきさんには感謝しかないし、
このご縁は、必然だったんだって思う流れ星
 
人生って面白すぎるよね音符
 
 
音痴吉村が、歌う過程、
温かく見守ってくださいルンルン
 


そして、声で自分を整えたい方
チャクラを整えていきたい方
ぜひぜひ歌のレッスン受けてみてねラブ


絶対楽しいから〜爆笑ルンルン




 

 【オンライン】

 

 エニアグラム個人セッション

&

 

★モニター募集★

 

子どもの個性を輝かせる

エニアグラム親子セッション

 

 


♡10月残2枠♡

 


 

 

 エニアグラム心理学講座


 

\  9/24(木)開講 /