自分専属♡自分らしく、自分を最高に幸せにする

 

自分セラピスト養成講座
 
心の筋トレメソッド 
 


 
 
 
 
 
 
 
皆さんは今、毎日が幸せですか?
望み通りの人生が
自分の目の前にありますか?
 
 
自分らしく最幸の人生というのは
 
人生をかけれるくらいの
情熱を持てる活動に取り組む
 
引き寄せやシンクロが溢れる
何も諦めなくていい
願いを全て叶える
 
心から愛し、愛される
パートナーシップを手に入れる
 
人生を師とし、
日々、成長し続ける
 
毎日、毎瞬
幸せを感じ続ける
人生のことです。
 
 
この講座では
そんな自分らしく最幸の人生を
手に入れるためのコースです。
 
 
これまで、自分の願いを叶えるために
セッションやセミナーを受けたけど
いまいち効果を感じない…
 
そんな方のために
自分が自分を最高に幸せにするための
知識、トレーニング方法
全てお伝えしていきます。
 
 
自分の幸せを誰よりも願うのは
自分自身
 
自分の気持ちを誰よりも理解できるのは
自分自身
 
生まれてから死ぬまで
片時も離れずそばにいるのは
自分自身ですね。
 
そんな自分自身が
自分専属のセラピストになって、
自分にとっての最幸の人生に
導いてくれたら
 
最強じゃないですか??
 
 
私は、
皆さんが自分で自分を
癒し、幸せに導き、
いつだって最高に幸せに
してあげれるようになることを
願っていますキラキラ
 
 
 
このコースは、そんな
自分らしく幸せになるための
心の筋肉を鍛えるトレーニングと
自分セッションができるようになる
ための講座です。
 
 
セッションジプシー
セミナージプシーはもう終わり、
 
自分が自分を幸せにしましょう!
 
 
 
 
 
メソッドの一部をご紹介します♡
 
 
黄色い花 生徒様、一人一人が
自分らしく幸せになる
生き方のインストール
(皆さんのお話を聞きながら
座学形式でお伝えします)
 
黄色い花 自分らしく最幸な人生に【私】を
導く【自分セッション】のやり方を
実習形式で身につけてもらいます。
 
 
 
黄色い花 変わるってすごくエネルギーがいること。
1回のレッスンで
成果が出る方もいれば
そうでない方もいます。
でも、心の筋トレは継続して
いただくことによって
必ず幸せに出会えます。
レッスンでの学びを継続する仕組みとして
FBの秘密のグループにご招待します。
皆で応援しあって
皆で幸せになりましょうね♡
 
 
 
この講座は
こんな方のために作りました
 
 
☑︎ 自分らしく幸せに生きたい
 
☑︎ 自分が自分を幸せにしたい
 
☑︎ 毎日笑って過ごしたい
 
☑︎ 自分で自分の人生を創造したい
 
☑︎ 自分らしさと向き合ったけど、変化を感じない
 
☑︎ 変わろうとしたけど、続かなかった
 
☑︎ 感情に振り回されず、穏やかに毎日を過ごしたい
 
 
 
 
<< 時間 >>
 
1レッスン2時間 × 5回
 
 
 
<< 内容 >>
 
lesson1 .  Relux
 
* aroma * 
ラベンダー
精油の基本知識
 
* 座学 *
幸せとは何か?
リラックスと幸せの関係
 
* 実習 *
呼吸に意識を向ける

 
 
lesson2. Now & Here
 
* aroma * 
ブラックスプルース
ティーツリー
 
 
* 座学 *
幸せを創る習慣 * 行動編
幸せな成功者の習慣
 
* 実習 *
日常を奇跡に✴︎
 
 
lesson3. Body
 
* aroma * 
ペパーミント
ローズマリー
 
* 座学 *
身体と思考の役割の違い
直感とひらめきの違い
 
* 実習 *
身体と繋がる
直感力アップトレーニング
 
 
lesson4. Awareness
 
aroma * スパイクナード
ゼラニウム
 

幸せを創る習慣 * 思考編
思考と行動の関係
思考が世界を創造する


 
実習:セルフブロック解除① 
ブロックに気づく
 
 
 
lesson5. Release
 
aroma * ベチバー
マグワート
 
【本当の自分】とは?
真実の自分と向き合う
 
実習:セルフブロック解除②
ブロックを外す
 
 
 
 
 
* aroma *
 
アメリカ アリゾナ州セドナの
スピリチュアルな
メディシナルグレードの精油
【Wisdom of the Earth】
を使用します。
 
何年も精油ジプシーをしていた
吉村が、使った瞬間に
心・体・魂が
この精油だ!!!!
と叫んだ衝撃を忘れません。
 
【WOTE】の精油は
野生の植物かダイナミック農法
などで大切に育てられた
植物のみを使用しています。
 
育てる農家さんとも
実際にお会いし
植物への愛を確認して
共に精油を作る
ファミリーとして関係づくり
をされています♡
 
精油を蒸留、瓶詰めする時には
ネイティブインディアンの
儀式を行います。
 
また、植物に敬意を払い
一本一本愛を込めて
手作業で瓶詰めをします。
機会を通すと植物の完璧な
エネルギーが無機質なものに
なるからです。
 
植物のダイナミックな
エナジーを感じてください!
皆さんの心の成長を
優しくサポートしてくれます。