パートナーシップ・家事育児
仕事に趣味
何も諦めない
 
人生を捧げる情熱を生む
何かに出会える
 
愛と優しさに溢れる
パートナーシップを手に入れる
 
そんな
自分らしく最幸の人生を歩む
 
 
happy life academy
I am
私になる
 
 
 
✴︎   カリキュラム ✴︎
 
lesson.自己理解
 
 
lesson.自己成長
 
 
 
 
 
*********************
 

皆さんが【自分セッション】ができるよう
【自分セラピスト】になることを目指してもらいます。
 
 
なので、この【自分セッション】【自分セラピスト】とは何かを、説明していきますね。
 


【自分セラピストとは?】
 
皆さんは困った事があったとき、誰に相談しますか?
 
友人、親、カウンセラー、セラピスト?
 
でも、

ぐすん悩みがあってもすぐに相談出来くて苦しい。
 
ぐすんアドバイスを受けたけど、なんだかしっくりこない。
 
って困っておられる方を見ます。


 
気のおけない友人やご家族だって、夜中とか時間帯や相手の状況によっては相談出来ませんよね。

カウンセラーやセラピストになってくると予約をとらないといけないので、ますます悩み発生から相談まで時間が空いてしまいます。

しかも、人に気を使ってしまうタイプの人、人に相談するのが苦手な人は、自分で悩みを抱え続ける事になります。。


 
 
そんな時、自分専属のいつでも相談ができる、自分を導いてくれる頼りになるセラピストがいつでも相談を受け付けてくれたら…なんて思った事はありませんか?
 
いますよね?
 
24時間ずっとそばにいてくれて、自分を世界で一番大切にしてくれる人
 
【自分】が
 
 
私はこれまで10年以上心理カウンセラーとして、病院や相談機関で働いてきました。
その中で、なかなか予約が取れない。予約日と予約日の間にどんどん調子が悪くなっていく…
という人をたくさん見てきました。
 
そんな人たちが自分で自分と向き合い、自分でセッションが出来たら、もっとラクに、楽しく、幸せになれるんじゃないかとずっと感じていました。
 本当にしんどい時って家から出たくない、人に会いたくないって時もあるし。。



しかも、実は皆さん、自分を自分で癒す、導く才能があるのに、それを眠らせたまま、辛くなっていく、困っていく、しんどくなっていく様子を見ているのが、辛くて仕方がありませんでした。
 
 
だから、私は【一人で悩まない】【自分で自分を癒す、導く】そんな人を増やすために、自分専属♡自分らしく最幸の人生に自分を導く・自分セラピスト養成講座【心の筋トレメソッド】をつくり、
 
・自分との向き合い方
 
・悩みの解決し方
 
 
を皆さんに身につけてもらう方法をお伝えし、24時間年中無休の自分専属のセラピスト【自分セラピスト】になってもらうことで、

最幸の人生

をクリエイトする皆さんになっていただきたいと思っています乙女のトキメキ


もうセッションやセミナーに頼らなくても大丈夫。


自分のことは、自分で幸せにする!


だって、自分を差し置いて、自分のことを知って言ういる人なんて、この世に存在しません。
自分を差し置いて、自分を愛し、大切にしている人なんてこの世に存在しません乙女のトキメキ


自分の最強のパートナー。
それが
【自分セラピスト】です。





自分専属
自分らしく最幸の人生に
私を導く
自分セラピスト養成講座

心の筋トレ メソッド
1期生募集中




エニアグラム
グループセッション
12,1月募集中!


エニアグラム
基礎講座