「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 

 

 

6月は大きなエネルギーの変わり目に

ちょうどマッチしたような

 

 

 

 

売上ゼロ😭絶望の淵から売上300万の

起死回生を巻き起こした秘密大暴露 

ゆっティーヌLIVE💖

 

 

 

 

 

 

 

口が滑りギリギリアウト?w

くらいの内容でお届けしたよ⛷⛷⛷✨ 

なんとコメントが180件も頂いちゃって

嬉しいやら恥ずかしいやら🥺💖💖

 

 

 

 

そのゆっティーヌライブで

実は今年の2月に売り上げゼロになって

その後に300万売り上げた話をしたんだけど、

 

 

 

 

 

なぜ売り上げがゼロになったかというと、

魂の使命からズレて

魂を売りかけたから🫠🫠🫠🫠🫠

 

 

 

 

 

さんざん10年前から

魂の使命に生きるのが大事

と言い続けて

 

 

 

 

 

使命に進んだら沢山宇宙からも

全方位応援入る体験もしてきたのに

 

 

 

 

 

魂を売りかけてしまうなんて

ほんっとに恥ずかしいし、

 

 

 

 

 

これを伝えたら

今までのクライアントさんは

今の講座生さんやクライアントさんの

信用を失ってしまうかもれないから

伝えるのが怖かった🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

 

だけど、、、

魂を売りかけて

存在が消えかけて

地底人に乾杯しまくって

絶望したからこそ

 

 

 

 

 

 

魂の使命からズレたら

とことん宇宙から応援が入らない

ほんっとに容赦なくピタリと止まる

ってことを痛いほど体感した

 

 

 

 

 

 

ちょっと2.3年前なら

宇宙も地球も容赦なく

ピタリと止めることはしてこなかった

 

 

 

 

 

ほんっとに宇宙も地球も

2024年の次元上昇は違う!!

 

 

 

 

 

 

もう使命からズレたら待ったナシ!!!に

容赦なく応援がピタリと止めるとこまで

次元が上昇してきてる!!!

 

 

 

 

 

 

2024年は

魂の使命に沿って進むための

土台を創るときだから

ズレたらズレる速さも早いし

使命の土台に進めば応援もハンパなく入る!

 

 

 

 

 

 

それを象徴したかのように

絶望の淵にたって応援がピタリと止まってから

怖くても這い上がって

諦めずに魂の使命に進んだときに

 

 

 

 

 

 

宇宙からの応援が

全方位にはいって

いっきに300万の売り上げ

分かりやすく見せてくれた

 

 

 

 

 

もう使命からはズレない!

魂を売らない!

強固になって揺るがなくなった!!!

 

 

 

 

 

 

揺るがなくなった今、

魂の使命からズレないビジネスが

本当にこれからの時代は大事ってこと

 

 

 

 

 

私のようにズレたビジネスして

応援が入ってない人に

少しでもヒントになればと

 

 

 

 

信用を失う怖さも

ダサい私をさらけ出す怖さも

すごーくあったけど

ライブで話したから

ぜひ観てほしいな☺️

 

 

 

 

 

 

でね、

ここで大事なのは

ズレてピタリと応援入らずに

地底人と乾杯して消えかけた時に

 

 

 

 

 

 

しっかり

魂の使命からズラさずに

引き上げてくれて、

もう一度魂の光を取り戻す

サポートをしてくれる人に

頼ることが大事なの!!!

 

 

 

 

 

 

 

一人でズレたのを取り戻すって

気力、体力、時間が

めっちゃくちゃかかる!!!

 

 

 

 

 

 

しかもね、

魂の使命を心底大事にしていて

その使命を存分に発揮できるように

ビジネスをサポートしてくれる人って

 

 

 

 

 

 

ビジネスをガチって 3年経つけど

私はたった1人にしか出会ってない!!!

 

 

 

 

 

 

それが

ティーヌ✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ティーヌに

セッション、講座、個別サポートしてもらった人は

みんな体感してると思うけど

 

 

 

 

 

魂の使命からお役目から

絶対にズラさない!!!

本人以上に信じて

サポートしてくれるの!

 

 

 

 

 

 

しかも!上からダメ出しせずに

本人のパワーを引き出し

気づかさせて信じさせてくれる🤝✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

こんなに魂を売りかけて消えかけてたのに

丁寧に丁寧に消してた意識を外してくれて

チカラを取り戻させてくれた✨✨✨

 

 

 

 

 

 

もしかしたら私以上に信じてくれる

コンサルさんは他にもいるかもしれない

 

 

 

 

 

 

だけど、

スピリチュアルを心底大事に

スピリチュアルは

幸せにも豊かにするものと

大前提に信じきってくれる人が

ビジネスを伴走する人は

今まで誰一人出会ってない!!

 

 

 

 

 

 

 

その見えない世界をスピを

心底大事にしてるかどうかで、

小さなズレが後々大きなズレになる

 

 

 

 

 

 

 

これからますます

スピリチュアルの時代に突入していく中で

 

 

 

 

 

 

魂の使命

スピリチュアル

見えない領域

エネルギー

周波数や波動

 

を使いこなして

操る魔術

 

 

 

 

 

宇宙も地球も神さまからも

応援される時代になる✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

実際にその魔術を

しっかり伝授してもらって

去年は月商500万を達成した🤝✨✨

 

 

 

 

 

 

そんな時代を先取りして

ビジネス展開してる

ティーヌの魔術をギュギュッっと詰め込んだ

 

 

自分史上最幸の自分になる✨

新時代の魔術✖️ビジネス実践講座3期

まじゅビジが

8月8日スタートするって😍💖

早期お申込みは7月6日まで!!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

実際トータル1年個別で

サポートしてもらってるけど、

この講座内容は

私の1年かけて手に入れてきたのが

たった4ヶ月になってる感じ🤩🤩🤩✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

しかも

個別サポート内容や金額よりも

講座の方が手厚いなんてっっ!!!

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

#安定のクレームブリュレ😤💖w

 

 

 

 

 

 

 

2024年は

魂の使命で進んでいく土台つくりに

しっかり波に乗っていきたかったら

今年は3期がラスト!!

 

 

 

 

💎今からビジネススタートしたい

💎色々なビジネス学んできたけど

 宇宙から応援が入らない

💎副業だけど魂の使命でビジネスしたい

💎スピリチュアルでビジネスしていきたい

 

どれもまじゅビジが本当におススメ!!

 

 

 

 

 

 

しっかり土台をつくって

2025年の発展拡大の

次元上昇に乗っていこう🌈✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そんなティーヌの

まじゅビジが気になる方は、

まずはプチセッションを

受けてみて欲しい😍💖💖

 

 

60分5,500円のプチセッション

&説明会はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

で、ティーヌに相談の前に

ゆっきーの視えない領域レベルからみてどうかな?! 

な相談も受け付けるよ☺️

正直に視えたまんまを伝えるから安心してね💖

 

ご相談は私のLINEへどうぞ💖

 

 

 

 

 

 

さらーーーーーに!!!

まじゅビジ 3期は

早期お申込みの特典に

ゆっきーから

あなたの魂の使命をしっかり視る

60分セッション( 30,000円)付き!!!

 

 

 

 

しっかり魂の使命に進みながら

ビジネスの土台をつくるなんて

宇宙から全方位で応援が入るしかない🤝✨✨

 

 

 

 

 

7月6日まで早期特典付きの

まじゅビジ 3期の

お申込みはこちら💁‍♀️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、、

 

 

 

 

ティーヌいつもいつもありがとう🥹💓

 

 

 

ティーヌのおかげで起死回生できて

激弱メンタルでも

魂の使命に楽しみながらスピビジして

幸せに豊かになり続けてる💖💖💖

 

 

 

 

ここまで腹を見せて

全てを曝け出せた人はいないし、

 

どんなに消えかけても、

私以上に信じてくれて

 

私の魂の使命のステージを

さらに引き上げてくれて、

 

 

 

 

 

使命に進むのは毎回オエオエ怖いけど

骨は拾ってくれるからエイヤ!と

進んでいける安心感をありがとう🥹💓💓💓

 

 

 

 

 

 

新時代に、

新時代の魔術を操る

ソウルファミリーたちと

一緒に進んでいくのが

本当に楽しみでしかないよ😍❤️🧡💛💚💙💜

 

 

 

 

いつもいつもありがとう🥹

大好きっっ🥹💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18名が参加!

宇宙と繋がる ヴィジョンが視える瞑想セミナー🧘‍♀️✨

アーカイブ動画販売中!!

(8,800円)

 

詳細はこちら〜💁‍♀️

 

お申込みはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

宇宙から全方位で応援が入り豊かになる

スピリチュアルセッション

 

宝石紫

魂の使命を生きることで

あなたを援護してる推し神様たちや

宇宙からの応援が加速する

見えないチカラを味方に

魂・心・身体が幸せに豊かになる世界線へサポートします💖

宝石紫

 

 

お申込みはこちらから💖

 

 

 

お問合わせはLINEから♪

↓  ↓  ↓

                       Add friend