怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

ほんの4年前は

人口3万人の田舎に住む

どこにでもいる普通の会社員だった。

(今もその田舎に住み続けてる😆)

 

 

2017年頃からは

会社員と副業で始めたエステサロンで

ほとんど休むことなく

365日中360日は働いてた🤣

 


睡眠はいつも5時間くらい。

夜遅く帰って

サロンのブログを毎日更新。

コンサル受けて

セミナー行って

友達と遊びに行くことなんて

1年で多分ゼロだったと思う。
栄養ドリンクが友達🫶


いつも時間に追われていたから、

コンビニのカフェオレさえも

飲みたいと思っても買えなかった。

(しかも機械のカフェラテとかでもないの。

 普通に並んでるただのカフェオレw)


夫婦の時間なんて取れるはずもなく、

月に1回くらい

日曜日の夜にかろうじて

一緒に外食できればいい方。


お金に困っていたわけでもないのに
洋服は出来るだけ安く😤😤😤

いつもバーゲンの時に

オンラインで買い漁ってた。

色は着回しがきく

グレーか黒かネイビーかベージュが鉄則。

(これがアラフォーの私には1番似合うと思ってた)


そんな生活を続けていたら、

たまたまTVで流れて来た

となりのトトロの序盤で

涙するようになった。

田舎の自然を見て泣いた。
田舎に住んでるのにw


仕事は充実して楽しかった事に

嘘はないけど、

多分限界だった。


↓何度見ても

 色んな意味で震える当時の写真🥹



いつこの生活は終わる?
会社員を辞めたら楽になる?
副業で始めたエステサロンだけやってても

結局

労働=お金の対価は変わらなくない?
それでホントに幸せになれる?

幸せなお金持ちになれる?
この延長では・・・

 

 

 

なんか全然

無理くない?!!!!!!



そう思って

思い切って飛び込んだ。

SNSビジネスの世界。

 

 

安定第一を選んできた私にとっては

かなりのバンジー。

うまくいくかどうかの保証もなく

めちゃくちゃ不安だったけど

これしかないって

私の直感がうるさかったから決めた。

 



そしてその世界を垣間見て
驚いた。


当時のメンターは、

いつも朝起きるのは遅くて

本当に自由で楽しそうだった。

ノウハウを

ゴリゴリ使ってるわけでもないのに

ずっと幸せそうに稼いでて
当時、月200万稼いでも

全然足りないって言ってた。


世界が違いすぎて

全然意味がわからなかった🤣🤣🤣


メンターのメンターは

綺麗なクライアントさんに

囲まれてお酒飲みながら

遊ぶように億を稼いでた。

どゆこと⁉️🥹🥹🥹



でも・・・・

私もその世界線で

生きていきたい!!!!!!


思い切って19年働いた会社を辞めて、

この世界の法則を

ガムシャラにインストールした。
他の人より進むスピードは

遅かったかもしれないけど、

少しずつ売上が立つようになり

1年後に月商100万を超えた。

 

 




その後も幸運にも

7桁を稼ぎ続ける事ができた。


でもその後、

2022年10月

突然売上がゼロになった😭


これは何かを

変えるサイン!!!


そう思って、

自分が身につけた能力だけでなくて

自分の性格のままで

自分のダメなところも

魅力も曝け出して

更に楽しく自分らしくビジネスできる形に変えた。


そしたらどんどん

綺麗とか可愛いとかって

言われるようになって

月商は300万になった。

 

 



そして風の時代の幕開けとともに、

自分の使命に向き合い

情報空間や見えないチカラも

更に使いこなすやり方や在り方

毎月億を寄付する方からインストールした。

 

月商は500万になった。

 

 

年商は2年目から1000万を超えて

3年目からは年商2000万。

 

 

 






・稼ぐってすごくすごく大変な事。
・特別な能力がないとダメ。
・特別な人脈がないと稼げない。
・人生が波瀾万丈なエピソードがないと成幸しない。

・成功するのは一握りの特別な人だけ。
・話すのがうまくないと稼げない。
・目立つ人しか稼げない。

・声が大きい人しか稼げない。

 

 

 

こんな平凡で

普通な自分じゃ

稼ぐなんて無理。



そう思っていたけど、
そんな事は

大いなる勘違いだった🥹



だって、自分らしく

ビジネスをやればやるほど、

好きな時間に寝て起きて

行きたい時に

時間もお金も気にせず

行きたい場所に行けるくらい、

 

 

生活は楽ちんになり

稼げる額も大きくなり

ストレスもなくなって

謎に可愛くなってw

周りには大好きな人しか

いなくなったから。
 

 

 

 



今も起きるのは大体朝の10時🤣

ほぼ毎日大好きなお酒を飲み

大好きなラグジュアリーなホテルに

泊まりたい時に泊まったり

行きたい神社に

行きたいタイミングで行ったり
ちなみに7月は急遽

バリに飛ぶことにした👍🏝️✨




そして何より、

ガムシャラに働いていた頃よりも、

私が私らしく

いられるようになった✨





家族はみんな、

人が変わったみたいに

楽しそうだって言うw

 

 

 

今の私が1番好きだ🫶



360日働いて時間も心の余裕もなく

そこそこのお給料で

こんなもんだよと

気づかないうちに我慢して

なんとなく不満を抱えてた

ただの田舎の会社員がここまでこれた法則。


これをマルっとお伝えするのが


新時代の魔術

×ビジネス実践講座3期


私がこれまで3000万ほど

投資して学び、

実践して体感して来たやり方と在り方。



このやり方と在り方を実践してくれたクライアントさんも
たくさん嬉しい結果を出してくれた✨(これは後述)



今度はあなたの番。

 

 

 

でもね

不安も怖いことも

一切ないかと言えば嘘。

まじで

 

 

このビジネスって

本当に自分と向き合い続けなきゃいけないし

自分の使命とか

このビジネスをやる意味とか

お金とも自分とも人とも

向き合わないといけない。

もちろん

欲しい未来に行くための

行動も必要。

 

 

 

だからこそ

めちゃくちゃ面白くて

やみつきでw

 

 

 

お金だけでなく

”人生”そのものが

本当に豊かになる✨

 

 

 

 

でもお金だけ稼げたらいいとか

人生が豊かになり

人も幸せにできることに

興味がないって人には

オススメしない。

ほんと辞めた方がいい。

 

 

でも

 

 

本当の意味で

自分の感性感覚を大事にして

自分の好きなことでお金がもらえて

そして感謝までされる世界線に行きたい人は

ぜひ一緒に楽しんでいこう♪

 

 

 

ただ稼げる自分になるだけじゃない。

 

 

自分の感覚感性を

信じられる圧倒的な

自己信頼✨

 

 

信頼できる

本気で応援し合える仲間に出会える

他者信頼✨

 

 

エネルギーを扱うことで

生まれて強くなっていく

見えない世界への信頼✨

 

 

 

これからの新時代を

圧倒的自分で生きる上で

軽やかに楽しみながら

大切な3つを手に入れる講座です。

 

 

 

これまで見えない世界とビジネスって

どうしても直結しなくて

何だか別世界のようで

もどかしかった。

 

 

 

でもこの日本や世界のお金を動かす

人たちが

口を揃えて言う言葉は

 

 

 

見えない世界を

使いこなすこと✨

 

 

 

これからの時代の新常識✨✨✨✨✨

 

 

 

一緒にこの

全ドリの世界

楽しめる仲間を募集します✨

 

 

 

以下は詳細プログラム。

ご確認ください☺️

 

 

 

ダイヤモンド 期間:8/8〜11/28(4ヶ月) 

+個別サポート11/29〜12/31(1ヶ月)

 

 

状況により日程変更の可能性あり。

講座の動画はyoutubeにアップして配付します。

テキストも配付します。

意識にインストールされるまで

何回もご覧ください♪

(視聴期限は半永久)

 

 

ダイヤモンド 場所:オンライン(Zoom)

 

 

ダイヤモンド内容

 

① 開始と終了の個別セッション30分

■スタートアップセッション

■終了セッション

日にちは別途調整🙏

 

 

②月2回の講義(計8回)

8/15(木)、8/29(木)、9/12(木)、9/26(木)

10/10(木)、10/24(木)、11/7(木)、11/21(木)

14:00〜約3時間

 

 

ビジネスがうまくいかない意識を取り去る魔術

お金&ビジネス&不要な思い込みを外し

新時代の価値観、叶う夢の望み方を徹底インストール

不要な意識をまず外し、望みが叶う自分へ整えます✨

 

 

②自分の成幸法則を導き出す魔術

売れる自分になる超マインドセット

エネルギー、周波数の扱い方を伝授♪

これからの時代はここがなくちゃ始まらない!

 

 

③お客さまが勝手に集まる情報空間魔術

人が集まる自分になる情報空間の扱い方

告知と同時にお申込が入る、売れる魔術を伝授

 

 

④中長期で稼ぎ続けるとっておき魔術

エネルギーの波があっても大丈夫!

中長期で稼ぎ続けたい人は必見のやり方と在り方を伝授。

 

 

*内容は一部変更になる場合があります。

*魔術とか書いてるけどスピ能力は一切不要です。

 

 

 

③ 専用FBグループ

講座生限定のFBグループにご招待。

 

NGなしの質問し放題✨

日頃出てくるモヤ出しも

質問も全部出していこう!

 

 

④グルコン(Zoom)(月2回)

 

開始の8/8(木)と

最終のリアルグルコン11/28(木)は全員で✨

8/8の時間はメンバーと相談✨

 

🌈昼の部:14:00〜16:00

8/8(木)、8/22(木)、9/5(木)、9/19(木)

10/3(木)、10/17(木)、10/31(木)、11/14(木)、11/28(木)

 

🌈夜の部:20:00〜22:00

8/8(木)、8/20(火)、9/3(火)、9/17(火)

10/1(火)、10/15(火)、10/29(火)、11/12(火)、11/28(木)

 

→ なんと!!!!

ティーヌのエネルギーを

毎週浴びれます!

 

 

人は放っておくと

すぐに元の感覚や場所に戻ろうとする。

それが1番厄介。

だからその環境のエネルギーを

浴び続けることが重要!!!

 

 

 

ちなみにグルコンは

一人一人の今必要なメッセージを

完全に降ろしながら話します。

 

もちろん1人ずつに

肩書きやビジネスネームをお渡ししたり

商品構築も一緒にやるよ✨

 

 

最終日は

リアルでパーティ💖@大阪

 

 

 

⑤講座終了後1ヶ月個別フォローアップ付き

今回もよりしっかり効果を出す為に

講座終了後1ヶ月間個別のLINEサポートをつけます✨

(25万円相当)

 

講座中にやって来たことを

よりブラッシュアップして更なる飛躍を✨

4ヶ月の期間後なのでめちゃくちゃ進みます!

(なんでも質問し放題✨)

これはヤバい🤟w

 

 

 

ダイヤモンドコース&金額

 

■VIPコース:1200,000円(限定2名様)

 

VIPコースは内容①〜⑤に

個別のLINEサポートと

月1回の個別セッション120分がつきます。

(セッションはオンライン、対面どちらでも可)

より密によりタイムリーに

友達のように

自分の好きな時にやり取りをしながら

軽やかに飛躍していきたいという方はぜひ✨

 

 

■ベーシックコース:660,000円(限定5名様)→4名様

 

内容①〜⑤を網羅するコースです。

エネルギーを使いこなし

ビジネスの基本的な在り方・やり方をインストールして

自分らしく稼ぎたい!という方に✨

 

 

■動画コース:120,000円

 

エネルギーを使いこなす

ビジネスを知りたい!という方に✨

全8回の講義分の動画をお渡しします✨

(これだけでも勘のいい方は

 使いこなせるようになるかと✨)

※早期特典は対象外になります🙏

 

 

各コース、分割でのお支払も可能なので

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

ダイヤモンド早期お申込特典

 

新月の7月6日まで

お申込みの方には

以下の特典をプレゼント🎁🎁🎁✨

 

 

特典①

事前セッション通常30分→120分
 

西洋占星術から見た魂ミッション

四柱推命から見た売れるブランディングと

ティーヌから見たあなたの進む道を

事前セッションの内容にプラスしてお伝えします✨

 

これを意識しただけで

セッションにお申込が速攻入った方が多数💖

 

 

特典②

講座開始までの1週間個別サポート(8/1-8/7)

 

事前に密にやり取りしておく事で

エネルギーが繋がり

受講開始からスタートダッシュできます🎁

 

 

 

 

特典③

サイキックコンサルタントのゆっきーの

魂の使命セッション(60分30,000円)をプレゼント🎁

 

魂の使命を知り自分の人生の指針がわかることで

視えない存在からの後押しが入り、

さらに現実創造しやすくなるよ✨

 

 

今回も

講座説明を兼ねた

プチセッションを

ご用意しました💖

 

 

ティーヌのコンサルが

前からちょーっと

気になっていた方はもちろん

 

今、自分のビジネスに

行き詰まりを感じていたり

 

何かヒントが欲しいって方も

気軽に来てもらえたら✨

 

 

そのまま講座受講を決めてくれた方は

セッション代を講座代からお値引き✨

 

 

セッションに来たら

必ず講座を受けないといけないって

ワケではないので安心して来てね✨

 

 

 

 

お申込はこちら♪

 

 

 

 

< まじゅビジ受講生の実績(思い出せる範囲で🙏) >

 

ダイヤモンド初の7桁高額講座を作ってお申込

ダイヤモンドどの起業塾に入っても売れなかったのに

  最高月商150万に

ダイヤモンド過去最高の高額サービス88万ご成約

ダイヤモンド人が怖いを手放して初の講座を募集

  →3名お申込

ダイヤモンド起業4年で一度も高額サービス売れなかったのに

  続々ご成約で最高月商更新

ダイヤモンド3万の商品がお申込開始後2日で満席

ダイヤモンド3倍の価格にしてお申込

ダイヤモンド強力で理想のビジネスパートナーが見つかった

ダイヤモンドずっと届け続けたいと思える

  自分の商品が作れた

ダイヤモンド最高月商更新(5名)

ダイヤモンド臨時収入8桁

ダイヤモンド臨時収入7桁

ダイヤモンドマンションもらった

 

 

その他、

パートナーシップの改善

子どもとの関係性改善

自分責めがなくなった

不安を感じにくくなった

いっぱい幸せを感じられるようになった

などなど

定性的な成果もたくさん出してくれてます✨

 

 

<まじゅビジ2期受講生生の声>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちら♪

 

 

 

<こんな人に向いてます😍>

ダイヤモンド中長期的にビジネスをし続けたい人

ダイヤモンドがんばってきたのに高額が受け取れない人

ダイヤモンドノウハウを学び過ぎてよくわからなくなってる人

ダイヤモンドがむしゃらに頑張り続けることに違和感がある人

ダイヤモンド自分の感覚を大切にしながらもしっかり稼いでいきたい人

ダイヤモンド自分を満たして周りの人と共に生きて行きたい人

ダイヤモンド能力の有無に関係なくスピリチュアルが好きな人

ダイヤモンド自分のエネルギーを使いこなしていきたい人

ダイヤモンドティーヌのことが好きな人

 

 

 

< こんな人は向いてません🙏 >

パック自分だけ稼げたらいい人

パック可愛いだけでお金が欲しい人

パック何もせず行動せずに稼ぎたい人

パックただお金が欲しい人

パックインフルエンサーになりたい人

パック短期的にお金が欲しい人

パック疲れてる人

パックスピリチュアルが嫌いな人

パックティーヌのことが嫌いな人

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…