「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

今、スピ覚醒講座では

毎日瞑想をみんなで取り組んでて

今日で7日目!!!

 

 

 

 

 

本当に続けられてること自体が素晴らしい✨

それ自体を当たり前にしないで

丁寧に褒めて自信にしていく🤝✨

 

 

 

 

 

でもその中で

瞑想が上手くできてない🥹

瞑想で宇宙の源や魂の感覚はあるけれど

色んな存在たちが視えない🥹

って言ってた方がいて

#まだまだ始まったばかりですからね

 

 

 

 

 

 

で、その時宇宙からね

"ない"なんてこの世界にはない

"全てある"しかないのに

なぜ"ない"にするの?

って言われたの🤣

 

 

 

 

 

 

私も散々

"ない" "不足"でみる癖が付いてたから

そのたびに同じことを

師匠からビシバシバシバシ

いわれてたんだよねぇぇぇぇ🥹

 

 

 

 

 

 

でもね、そんな”ない”を叫んでいた私でさえも

しっかりスピは覚醒した💪

だからちゃぁんと手順をふんでいけば

大丈夫だから安心して欲しいの☺️

 

 

 

 

 

 

宇宙の最高峰の周波数である無条件の光は

"ただある"の周波数、波動、光、意識。

 

 

 

 

 

 

”ない”なんて”ない”

#ややこしいな🤣

 

 

 

 

 

 

結局分離するような言葉を使うと

自分が一番悲しくなるし、

イジけるし、怒るし、信じられなくなるワケで・・・

 

 

 

 

 

 

調子がいい時には"ある"をみれて、

感じれて、気分良くなって、信じれているけれど

 

 

 

 

 

 

調子が悪い時やエネルギーが低い時に、

どこまで"ある"の言葉を自分にかけれるか?

信じてあげれるか?が、

 

 

魂×心×身体の統合も

スピ能力覚醒も

絶対に絶対に絶対に

必須なんだよぉぉぉぉ!!!😤💪💪💪✨✨✨

 

 

 

 

 

 

あ、またチカラが入り過ぎちゃったけど🤣

スピ覚醒も幸せも”ある”を見るが

基本なんですなぁ☺️🌲

 

 

 

 

 

 

そこの土台を一緒に創っていくのも私のお役目😍

 

 

 

 

 

 

ただ視えればいい

ただ聞こえればいいとかじゃない

圧倒的な土台を醸成しながら

スピリチュアルを覚醒していく✨

 

 

 

 

 

 

 

それが大事だよー☺️

 

 

 

 

 

 

 

#明日はグルコン💖

#楽しみだぁぁぁ😍💖

#魂セレスピ能力覚醒講座2期

 

 

 

 

 

 

 

\まだまだ間に合うよ〜💖/

 

スピ能力覚醒講座2期

 

💎スピ能力覚醒や統合がスムーズ進む講座の受け方1dayセミナー

💎1回目の講義を視聴後に個別のフォローアップセッション

 プレゼント🎁✨✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

宇宙から全方位で応援が入り豊かになる

スピリチュアルセッション

 

魂の使命を生きることで

あなたを援護してる推し神様たちや

宇宙からの応援が加速する

見えないチカラを味方に

魂・心・身体が幸せに豊かになる世界線へサポートします!

 

宝石紫

 

お申込みはこちらから💖

 

 

 

宝石紫

 

お問合わせはLINEからお気軽にどうぞ💖

↓  ↓  ↓

                Add friend