具体的な対処法がわかってよかったです。モヤモヤが湧いてきたら実践してみます | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

先日開催した

1dayオンライン・セミナー

HSP/繊細さん・敏感さんのしんどさを改善する方法

 

嬉しいご感想が次々に届いています!

 

 

*掲載許可をいただいているものです。

*一部抜粋して掲載しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさん より

 

難しかったり、ややこしい説明は無く、ひとつずつ納得しながら受けることができました。

 

観ていくうちに、数年前に受けたカウンセリングを色々思い出して、そういえば最近は自分の負の感情をほったらかしてるな?!と気づき、反省しました(笑)

 

また追い詰められる前にセミナーを受けられてよかったです。

 

今回の内容は自分1人でも出来そうだと感じたので、モヤモヤが湧いてきたら実践してみようと思います。

 

具体的な対処法がわかってよかったです。

 

ステップ1から順番にやっていくというのが分かりやすかったです。

 

ありがとうございました(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

「わかりやすかった」とのことで、ほっとしました^^

 

「やってみよう!」と思えたとのことで良かったです!

 

しんどくなった時には、ぜひぜひ使ってみて下さいね^^

 

 

 

 

受けていただいた方に

とても喜んでいただいているようで嬉しいです!!

 

 

 

また、”別の内容”でのセミナーの

リクエストもいただいているので、

そちらも早くやりたいなあ~と

思ったりしています!

 

 

 

 

 

 

ー受講者のご感想ー

 

具体的な対処法がわかってよかったです。モヤモヤが湧いてきたら実践してみます

行動しなさいと色んな所で言われるけどなかなか動けずなんだか諦めモードだったのが… 

穏やかで優しくて、ゆったりとした気分で、安心して参加できました。

私は基本的に「なぜこうなっているのかというしくみや理論が分からないと納得できないタイプ」で

自分でセルフコンディションすることができるようになるまでの詳細な内容でした

感情に良い悪いはない、湧いてきた感情はどれも必要、という話に勇気づけられた。

 

 

 

 

 

 

*****************

 

○初回カウンセリング

オンライン/対面(大阪)

毎月先着5名様 初回割引 

お申し込みはクリック↓

*初回カウンセリング詳細は、こちら

 

 

 

*******************

 

○無料メール講座/無料メルマガ

ご登録はクリック↓

*詳細は、こちら

 

 

 

 

*******************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ