お金やしあわせの思い込み4選

 

自己否定するインナーチャイルド



  • 『自分には価値がない』
  • 『自分なんて…』という思い込みを持ってしまった

 

 親の特徴批判的や抑圧的で、『あんたには無理よ!』と否定的な言葉をうけた経験による。


 

 

このインナーチャイルドが癒されないままだと大人になって、自己否定につながる。
逆に、人にすごい!と思われるようなふるまいばかりしてしまう。しあわせな環境であっても、常に心が満たされず満足できない。自分らしく生きている自信がなく、自己否定する感情が強くなる。

 

 


欲望を抑圧するインナーチャイルド




  • 『愛を求めてはいけない』という思い込みを持ってしまった

 

 親の特徴無視された、拒絶されたり、スキンシップが少なかった経験による


 

このインナーチャイルドが癒されないままだと素直に自分の望みを持ってはいけないや叶うはずがないと無意識に思ってしまう。自己犠牲ばかり払い、人に尽くしても自分は報われないということがパターン化する。

 

このパターンを繰り返してきた私!モラハラ夫に尽くしていたら、夫が分かってくれると思っていました。

結果は逆!モラハラ肥大化!

 

 

しあわせを否定するインナーチャイルド





  • 『愛情や愛着を感じてはいけない』という思い込みを持ってしまった

 

 親の特徴人の悪口や批判めいた言葉ばかり聞かされていた体験による

 

 

お金に恵まれにくい要因:お金持ちの批判や政治批判などの話を聞かされてきた場合

 

このインナーチャイルドが癒されないままだと人を疑ったり、どんな楽しい場面でも、人やあらゆる事の欠点や不足やイヤな所ばかりを探してしまう。良い思い出よりもイヤな思い出ばかりが心に残る。つねにウソをつかれていないかが気になり、スマホを勝手に見たりする。
 

 

 

私は夫のスマホを見てました。それに気づいた夫はロックをかけてしまい、その後は見られず!

 

我慢を肯定するインナーチャイルド





  • 『我慢をしなくてはいけない』という思い込みを持ってしまった

 

 親の特徴我慢をしなくてはいけない生活だった親がとても我慢強かった体験による
我慢すればうまくいくと思い込んでいるので、望みのものがすんなり手に入らない人生になってしまう。
あなたの日常でよく繰り返す悩みや問題は親からの無意識のうちに刷り込まれたものなので、あなたが悪いわけではありません。
無意識に思い込んでいる潜在意識に存在しているインナーチャイルドの思い込みを書き換えてあげればいいだけです。


 





  ✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿

  

 

もし今の時点であなたが『こんなに頑張っているのに、どうして上手くいかないんだろう!』

 
 
と悩んだり苦しんだりすることが多いと感じているなら、先にこの『人生脚本』を書き換えない限り変わりません。
(※人生脚本とは幼少期からの
 思い込みが原因で作られているもの)
 
 

 
どれだけあなたが頑張っても我慢しても『人生は良くならない』ということが今後も起き続けるかもしれません。
 
 
逆に言えば『人生脚本』さえ変えることができたら、自分が変わらなくても自然と人生が変わって行くことは可能です。
 
 
あなたは
☑️他人の評価や視線ばかり気にして自分らしく生きられないあなたではないですか?
 
 
☑️仕事が長続きしないで何度も転職を繰り返してしまったり恋人や友人と長期的な関係を築くことができないあなたではないですか?
 
 
☑️我慢しながら頑張って生きているのになかなか人生が思った通りにいかずに苦しい思いをしているあなたではないですか?
 
 
☑️人生うまくいってそうな人を見て羨ましく思い『どうせ私なんて』と自分を過小評価してしまうあなたではないですか?
 
 
今日までに何をやっても人生が変わらなかったあなた
 
 
そんな自分を変えたくて、もしかしたら変わるキッカケになるかもしれないという気持ちが少なからずあるのなら、傷ついたインナーチャイルドの書き換えをしてみませんか?
 


✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿
 
 
傷ついたインナーチャイルドを持ち続けていると、あなたの人間関係全般に(夫婦関係・職場の人間関係・子育てなど)影響をしています。
 
 
あなたのインナーチャイルドを違う角度から
チェックしてみませんか?
 
 
あなたの人生脚本が分かる禁止令』のPDFをプレゼント🎁中
 
 

【3大無料プレゼント🎁】

①自分で分かる!

 5日間『インナーチャイルド』無料メール講座(登録後毎日配信)

②幼少期に"してはいけない"と禁止されていた人生のルールが見つかる禁止令チェックシート

③インナーチャイルド探し幼児期の環境からあなたのトラウマを見抜く!6つの方法

⬇️

 
 
ご希望の方はLINE公式にご登録後【プレゼント】とご入力の上、送信をお願いします。
 

LINE登録はこちらになります

▼▼▼▼▼
友だち追加
 
ID検索より@038pfgrmで検索をお願いしますニコニコ

(女性限定で宜しくお願いします)