インナーチャイルド セラピスト養成講座【無料】体験会開催

 

 

 

 
 

詳細はこちらから 

 

 

 

 
 
 
私は結婚後35年間、
モラハラ夫との生活を
続けてきた結果!
モラハラが肥大化!
 
 
自分が依存していることに
気づかないまま
自己犠牲を続け
我慢生活をしてきた結果
うつ病に…
 
 
言いたいことが言えない!
依存、自分が分からなく
なってしまいました。
 
 
徒労感を感じ
毎日虚しさを感じながら
淡々と日々生活をしていました。
 
 
どこに行っても自分が
フィットしない感覚
ありのままの自分を表現できない
辛さは私も感じてきました。
 
 
心理学とインナーチャイルドに
ついて学んだことで
私が幼少期から持ち続けていた
心の傷が生きづらさの原因だと
いうことが分りました。
 
 
感情にフタをしてきたことが
生きづらさになっていたことに
気づけました。
 
 
自分が持ち続けていた(思い込み)と
感情に気づくことで
自分のことが分ってきます。
自分を知ることにもつながります。
 
 
自分を知ることで
人生が楽になってきます。
 
 
漠然と言葉にできないモヤモヤ!
 
 
自分では気づけなかった
無意識の領域の潜在意識
(インナーチャイルド)は
あらゆる事を知っています。
 
 
根本原因に気づき
改善していくと
その変化に伴って
自己肯定感を取り戻せ
あらゆる人間関係や仕事などの
現実が驚くほど好転していきます。
 
 
自己否定ばかりで
他人軸で生きてきた私が
インナーチャイルドを癒すことで
必然的に自己肯定感がアップ!
 
 
自分軸で物事を
考えられるようになりました。
 
 
かつての私のように
言いたいことが言えなくて
苦しんでいるあなたが『NO』と
言えるようになり
 
 
パートナーや周りの人間関係の
言動や感情に
振り回される事がなくなり
 
 
愛と自由を手に入れませんか?
 
 
あなたの人生!
一度きりの人生
後悔のないように
自分の人生を生きませんか?
 
 
自分を癒しながら
人を癒せる仕事につきたい
と思っている方に最適な講座です
 
 
あなたを苦しめている
『〇〇をするな』という
思い込みを外します。
 
まずは
あなたがこれらを体験し
『本当の癒し』を体験した後
 
今度はセラピストとして
『人の癒し方を学ぶ』
 
すでに自分が体験しているので
『学び』がスムーズに進みます。
 
こんな講座になります。


まずは無料説明会を開催しますので
興味のある方は
LINEにご登録後
説明会希望』とメッセージをください。
 
 
LINEご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
 
 
 
インナーチャイルド養成講座 無料体験会・詳細

開催日時

ご希望の日時をLINEにご登録後に

お伺いします

 

 

所要時間

60分程度

 

開催方法

オンラインZoom

 

料金

今回のみ無料

 

お申込み方法

①ちえ公式LINEにご登録

「説明会希望」

とメッセージを下さい

 

 後ほどこちらから

ご連絡させていただきます

 

 

LINE公式ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

こんな方にお勧めします

●ご自分の未消化な感情と

 思い込みを知りたい方

●インナーチャイルドを癒して

 自由に生きたい方

●今、生きづらさを感じて

 辛く苦しいと思っている方

●人を癒す仕事がしたい方

●自信のなさを取りもどしたい方

●人のお役にたちたいけど

 どうしたらいいか分からない方

 

 ★インナーチャイルドワークを

 体験できます(*^^*)

あなたのご参加をお待ちしています。

 

※ご自身を変える決心がある方は

 本当の癒しを起こすことができます。

 

 

 

 

 

✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿
 
 
なんかうまくいかない
 
いつも心がモヤモヤする
 
なぜか同じパターンを繰り返す
 
こんなお悩みがあるという方は
 
 
1人で潜在意識
(インナーチャイルド)に繋がるには
時間がかかります
 
 
30分無料相談や
個人セッションなどに
お越しくださいね
 
 
自分のことは 
自分一人では見えないものです
 
 
プロのサポートを
頼ってくださいね
 
 
 
傷ついたインナーチャイルドを
持ち続けていると
あなたの人間関係全般に
(夫婦関係・職場の人間関係・
子育てなど)影響をしています
 
 
あなたの
インナーチャイルドを
チェックしてみませんか?
 
 

【無料プレゼント🎁

《3大プレゼント》

①インナーチャイルド

 傷つき度チェックシート

②あなたの自己肯定感が

 分かるチェックリスト

③モラハラ夫からの脱出を

 目指す他人軸妻

⬇️

 
ご希望の方は
LINE公式にご登録後
【プレゼント】とご入力の上
送信をお願いいたします
 
 

LINE登録はこちらになります

▼▼▼▼▼
友だち追加