変わると決断した時から変われる!






あなたは
変わりたいと願っていませんか?


今の自分より良い方へ変わりたいと
思っていませんか?


●あの人のようになりたい!
●幸せになりたい!
でも、なかなかできない


『ありのままの自分でいい』
そう思えないからです


『ありのままの自分』って何?
ありのままの自分を受け入れて
自分を好きになることです




自分の中にいるたくさんの
傷ついたインナーチャイルドの
思い込みを解いてあげて
本音で生きていく!


ずっと背負ってきた何かが
解き放たれる瞬間に感じる
感覚かもしれません


先日セッションのお申し込みを
して下さった方なのですが
以前はその方の中には
『言ってはいけない!』という
思い込みがあったのでしょうね


疑問に思っていても言えない!


気になることがあっても 
言ってはいけない!


そんな風に私は思えました


しかし!
継続セッションを受けて
私は『変わる!』と決断された時から
インナーチャイルドが
味方をしてくれるように感じました




私に疑問をぶつけて来て
下さったのです


うれしい~(*^^*)


『変わる』という勇気が出てきた
その瞬間から変われると
私は思いました


『変わりたい』と思っていても
変わらないと決めている
自分がいるのです 


変わらないことにメリットが
あるからです


変わらず!
今のままでいることの方のが
無駄なエネルギーを
使わないですむからです


あなたは変わるメリット!
変わらないデメリット!
どちらを選択しますか?




✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿


なんかうまくいかない


モヤモヤするという
お悩みがあるという方は


無料相談や
個人セッションなどに
お越しくださいね


自分のことは 
自分一人では見えないものです


プロのサポートを
頼ってくださいね




傷ついたインナーチャイルドを
持ち続けていると
あなたの人間関係全般に
(夫婦関係・職場の人間関係・
子育てなど)影響をしています


あなたの
インナーチャイルドを
チェックしてみませんか?


【無料プレゼント🎁

《3大プレゼント》

①インナーチャイルド

 傷つき度チェックシート

②あなたの自己肯定感が

 分かるチェックリスト

③モラハラ夫からの脱出を

 目指す他人軸妻

⬇️


ご希望の方は
LINE公式にご登録後
【プレゼント】とご入力の上
送信をお願いいたします


LINE登録はこちらになります

▼▼▼▼▼
友だち追加
 
ID検索より@038pfgrmで

検索をお願いしますニコニコ

(女性限定で宜しくお願いします音譜)