ホストにはまる娘たちに親が出来ること | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

少し前から、

ツイッターを始めたんです。

プライベートでね。

 

 

ツイッターって、おすすめで色々表示されるんですよね。勝手に今バズってるやつとか、

知らない誰かのつぶやきが表示される。


今まで身近にない話も目にするんです。



その中で

ホストにはまってるって子がたくさんいるんだなぁ~と知りました。


娘と同じような、若い子たちが通っているみたいです。

 

 

ホストには、

色恋営業だけではなく、

オラオラ営業なるものもあるらしいあせる

 

えらそうにされる営業をお金を払って受けに行ってるのね・・・

 

 

ホストに貢ぐために、風俗で働く子たち。

働いた分を、貢いでる感覚を持って貢いでる。

 

 

風俗連勤して、シャンパンタワーを入れる。

ホストもそれを知ってる。

 

当然のように、言われてる子もいる。

 

 

 

中にはホストに殴られてる子もいる。

 

 

 

 

もはや大切にされてないのに、お金を貢ぐ。

殴られても、お金を貢ぐ。

 

 

依存ですよね。。。

 

 

失礼な扱い、ひどい扱いを受けても、依存してしまうことはDVやモラハラ被害者の私達にも、ちょっとは分かる部分があるかなと思うあせる

 

 

 

冷静に考えれば、大切にされていないのに、

 

相手にとって、私は特別なんだと感じてしまう。

 

だから、関係を断てない。依存してしまう。

 

 

 

そういう子たちを見ると、

もっと自分を大切にしてほしいなぁ、と思います。

 

 

 

ホストに行くことが、楽しかったり、癒しになってるんならいいんですよ。

 

仕事を頑張ったご褒美に、お金を使ってひと時を楽しむような感覚で行ってる分には、楽しそうで終わるんだけど。

 

 

 

 

でも、

 

ひどい扱いをされているのに、

お金を落としに行くって言うのはどうなのかな、って思うんです。

 

 

 

その一瞬を、大切に扱われたり、

楽しませてくれるのがホスト遊びなのでは??

 

 


 

 

楽しく通っている子も多いと思うし、

楽しませてくれるホストもたくさんいると思うし、

 

そもそも、私自身が、ホストに行ったことがないので、あんまり何も言えないんですけど・・・

 

 

 

傷つきに行くために、行くなー!!

 

 

とは言いたい。

 

 

もっと自分を大切にしてほしい!

 

 

 

 

そしてやっぱり、依存はダメよ。

何にしてもね。

 

ダメって言うのは、

いけないことですよ、って怒りたいんじゃなくて。

 

何に依存したって、

依存してしまう時点で、幸せになれないから。

 

 

 

 

 

こうやってみていると、(ツイッター)

まだまだ、現代の若い子も、自分を大切に出来ない子が多いのかな、って思う。

 

自分を大切にすることを、もっと教えていかないと。

 

 

私も、年頃の娘がいるので、色々考えますが。

 

 

親が出来ることは、

「あなたが大切なんだよ」って小さいころから伝えることかと思います。

 

これ、上っ面の言葉で伝えるだけじゃなくて。

ちゃんと、実感が持てるように、言葉と態度で伝えること。

 

 

 

これ、

親が自分を大切に思ってる人はいいんですけど、

親自身が、自分を大切にしてきてない人には、難しいんですよ。

 

だって、自分自身に実感がないのだから。

 

 

 

私自身も、

自分を大切にしてきてないし、

親から大切に思われたって実感がないまま育ったアダルトチルドレンなので。

 

この難しさがすごくわかって。

 

過去の私だったら、伝えきれなかったと思います。

 

(今でも、完璧ではないけれど、過去の私よりも、伝えられるようになってる・・・はず)

 

 

 

 

だからこそ、

心のブロックを外していくことの大切さを伝えたい。

 

 

心のブロックを外して、

自分の思い込みを外していくことで、

自分を変えていくことが出来たから。

 

 

過去の私よりも、

視野が広がったし、

自分を大切にすることも分かるようになったから。

 

 

だからこそ、

親世代には伝えたい。

 

子供を愛するためにも、ブロックを外しませんか?

 

自分を大切に出来る人が増えますように。

 

自分を大切に思える子供が増えますように。

 

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆