今の人生、何かがおかしいと思っているあなたへ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

一昨日は夏至、

そして昨日は満月です。

 

 

満月と言えば、手放しですね。

 

 

 

 

今、おかしな人生を歩んでいるな、って思ったら、

思い込みを手放していきましょうね。

 

 

おかしな人生を歩んでいるときほど、

おかしな思い込みを「それが正しい」と思って握りしめているんですよ。

 

 

自分では、それが正しいことだと思っているし、

それが普通だと思っているし、

それが当然だと思っている。常識だと思っている。

 

だから気づけないのです笑い泣き

 

 

 

その

おかしな思い込みで

行動してしまうから、

結果としておかしな人生になってしまう。

 

 

 

積み重ねで今があるんですよ。

 


 

 

夫婦仲がどんな状態でも、離婚してはいけない、って思い込んでいたり。

 

どんなことをされても、親には感謝しなきゃいけないと思い込んでいたり。

 

人を嫌いになっちゃいけないと思い込んでいたり。

 

夫と不仲でも、我慢をしていたら、将来、子供が感謝してくれると思い込んでいたり。

 

 

 

そんなわけねーだろーーーー!!!

 

 

 

ってことを、

当の本人は気づかず思い込んでいます。

 

 

そして、

その思い込みに従って、行動し、

その結果が、今の状態なのです。

 

 

 

どんなにおかしな行動をしていても、自分は出来ることを頑張った、って思い込んでいます。

 

 

 

周りからしたら、

 

「そんなわけねーだろーー―!!!」ってレベルのことさえ、

気づいていないこと多いんですよ・・・

 

 

 

 

 

そのパターン、

そろそろ手放しましょうよ?

 

 

 

 

いい加減、気づこうとしてください。

 

 

そしてその思い込み、手放していきましょう。

 

 

 

そうすると、

人生変わってきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

今の人生、何かがおかしいと思っている人は参考にしてくださいね。

 

 

 

 

思い込みを手放すには、心のブロック外しがおすすめ

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆