ショック療法的な出来事が起きること【モラハラ 毒親 アダルトチルドレン】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

今朝、石川能登で震度5弱がありました。

(3日 6時31分頃 M5.9)

 

引き続きご注意くださいね。

 

 

先日、地震注意 とお伝えしていましたが、

 

昨夜は、

娘は耳のつまりがあると言ってました。

何か違和感がある時は気を付けておくといいと思います。

 

 

 

さて、

 

人生では、

ショック療法的な出来事が起きる時があります。

 

 

ショックを受ける時・・・

 

それは、

嫌なことが起きる。

悲しかったり、むかついたり、ネガティブなことですよね。

 

 

でも、

それが起きたからこそ、

 

今の現実をちゃんと受け止めることになったり、

 

このままじゃだめだ!と気づかされたり、

 

ハッと目が覚めたり、

 

させられることってあるんですね。

 

 

 

起きたときは、ただただ、ネガティブに見えるんですけど^^;

 

そのおかげで、気づくことがある。

覚悟が決まることがある。

 

そういう出来事もあるのです。

 

 

ショックなことが起きなくても、

気づけていたら、何よりなのですが^^;

 

 

私の経験上では、

なかなか気づこうとしない時とか、

諦めてしまっている時、

なげやりになっている時なんかに起きる気がしますね。

 

 

 

 

もし今、

なんでこんな目に遭うの、とか思うことがある人も、

 

もしかしたら、

人生のショック療法的な出来事かもしれませんよ。

 

その真っ最中の時に、

「あ~ショック療法だわ~」なんて、冷静には受け止められないと思いますが。ショック過ぎて。

 

 

もしかしたら、

そうなのかもな。

 

もしかしたら、

そうだったのかもな。

 

と、言う目で見ると、見えてくるものがあるかもしれませんよウインク

 

 

 

最近の記事

愚痴ったことが、自分の弱みになってしまう

 

 

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆