節目にお迎えいただいたオルゴナイトは、次のステージに必要なもの♡&新作のご案内 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
こちらの商品を発送しました!
こちらは、
メモリーオイル「ハッピーハワイ」のオルゴナイトとメモリーオイルスプレーのセット!
 
こちらは、お客様の、今のお仕事スタイル〇年目であり、
だんだんお給料が上がって、今月○○円突破!という節目に、お迎えいただいたのです照れ
 
大台に乗ったので、嬉しいですよね!
そのお給料から、こちらのオルゴナイトを購入したい!ということでした!
 
大切な節目のアクセサリーとして、選んでいただいたことに嬉しいですラブ
ありがとうございます!
 
そして、
初めて、○○円を超えた、ということで、
次のステージに行かれたわけですね!
 
その時に、必要としてくれたのが、このハッピーハワイ、というのも、なんだかわかる気がします!
 
ハッピーハワイは、隠れ金運オイルだと思いますからチュー
 
しかも、リラックスして、自然のままに、豊かになる、そういったオイルアップ
 
誰の犠牲にもならないし、誰も犠牲にしない。
ギスギスもしない、無理もしない。
自然を味方につけて、自然な自分のままで、リラックスするように、豊かにハッピーになる!
 
次のステージにピッタリかな、と思います^^
 
 
お金を稼ぐって、ある程度のところまで、忙しく、がむしゃらに頑張ることも必要、と思うのです。
(これは、無理をしたり、我慢する、って意味ではないですよ。ただ、必死にやるってことも必要な時がある。)
 
 
で、そこから、今度は、心の余裕や心の豊かさ、そういったことも取り入れていく。
そうすることで、より大きな豊かさを手にすることができます!!
 
リラックスして、心の余裕を持つことで、自分も周りも豊かになるステージへ行きますアップ
 
ハッピーハワイとともに、進んでくださいね!
 
 
ご自分のお手持ちのチェーンをつけてネックレスにされるってことだったので、
丸カンをつけておきましたウインク
 
あと、オルゴナイトにヒーリングをかけた際に感じた一言メッセージをお付けしています^^
 
ますます、豊かにハッピーになってくださいね!

 

 
 
 
ハッピーハワイ、私も大好きなオイルですラブラブ
ラベル入りオルゴナイト、ミニスプレー付きで、3580円で承りますので、
必要な方は、オーダーお待ちしています!
 
 
 
そして、
もうすぐメモリーオイルに新商品が出ます!
メモリーオイルの創作者、ミスドナが、ウイルスなどの不安を解消するために、と作られたオイル!
オイルには、スイレン、ミルラ、フランキンセンス、サンダルウッドが入っており、そこに、ハーブや石が漬け込まれています。
 
アロマ精油を扱う方ならわかると思いますが、オイルだけでもすでにパワフルさを感じるオイル!
ミスドナからの、応援を感じるオイルです!
 
このオイルを、今回、扇形の小瓶に入れて、お届けする予定!
 
カクカクとした模様が、キラキラしてとてもきれい!
そして、いつもよりも、多めの量が入りますキラキラ
 
メモリーオイルのパワーもふんだんに使って、コロナ不安を乗り越えていきましょう!
 
月末に販売開始予定ですので、お楽しみに!

 

 

 

ベルこちらは現在販売中!

販売中のオルゴナイトはこちら

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆