最強ビジネスオイルがすごかったよ!【メモリーオイル】 | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 
 
乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ
寅の日のアバンダンティアの一斉ヒーリングお申し込みの皆様には、受け取り方法を配信しましたので、ご確認くださいね!
(※申し込みは終了しております)


  

本日、寅の日です♪
金運をあがるのに、効果的な日ビックリマーク
お金を使っても戻ってきてくれる!
とも言われています^^
 
 
 
昨日、販売したばかりの!
このオイルがすごかった~!!!!
 
最強ビジネスブレンド乙女のトキメキ

 

仕事を拡大したい!

起業したい!

ビジネスに特化したオイルなのです。

 

 

これね、
2018年短期限定販売の
ぜいたくなメモリーオイル「Big Luck」ビックリマーク
を使った最後のブレンドになります。
 
Big Luckは「特大の幸運」
愛もお金も、健康も、全て特大に手にしたい方向け!
 
それに、
ビジネスの成功、金運オイル、
さらに、そこに、早く結果を出すオイル、
 
さらにさらに!
前に進もうとするとき、大きな変化であればあるほど、
不安を感じてしまって、
うまく進めない、受け取れないことがあるので、
明るく、安心できるオイルを入れています。
最初の、「楽しい」気持ちで、進んでいけるようにサポートするオイルです乙女のトキメキ
 
 
かなりがっつり、
ビジネスに特化したオイルを作りました!
 
 
でね、私も、
これをシュッシュしながら、
この商品の案内の記事を書いて、
アップしたら、
 
常連のお客様が早速申し込んでくださって!
 
「私に作ってもらったかのようなブレンド」
と、言ってくださって、
とっても嬉しく思いました!
 
 
ここで、
私の、心のブロックにも気づいちゃいました!
「ほんまにいい!」と思って作成してるのに、
私が、使いたいものしかおすすめしていないのに、
 
しかも、
常連さんなので、私も思い入れがあって、
「ぜひ使って欲しい!」と思ってたのに、
 
それが言えない私あせる
 
まだまだ商売向いてないな~と思った笑い泣き
 
 
で、
それを心のブロックを外して、
 
昨日の、この記事を書いていたんです。
 
 
その記事を書きながら、
 
心のブロックを自分で外せる良さを
もっと伝えたいなぁ!
 
私のメニューでは、
自分でブロックを外せるようになるレッスンは、
 
 
このセッション、
自分でブロックを外せるようになるから、
ホントいいんだけどなぁ!
この良さをもっと伝えたいなぁ!
 
と強く思ったんです!!!
 
 
そしたら、
 
まだ、
その記事が下書きで、
ブログにアップしていないのに、
 
潜在意識クリーニングレッスン

の申し込みが来ました~!!!!

 

 

 

 

「私、決めました!」

って申し込んでくれました!!!

 

 

もう、覚悟が決まっている方は、

変化が早いので、

 

私も本当に楽しみなんですウインク

 

 

さぁ、何に向き合うのかな!

 

 

このセッションが入ると、

私自身も冴えるのも

楽しみですし照れ

 

 
 
でね、
の話に戻るんですがパー
 
 
この流れ、
たった2~3時間の間に起こった出来事なんですよ!!!
 

すごくないですか??

 

 

メモリーオイルを使うと、

現実化が早い乙女のトキメキ

 

 

さらに、

ブロックも外しているのもある!

 

 

 

ブロック外しが自分で出来ない方は、

こちらのオイルを併用すると、効果がさらに早いかも!

 

宝石ブルーメモリーオイル~浄化~

 

 
 
こんな感じで、かなりおすすめな
最強ビジネスブレンド

なんですが、

 

Big Luckの在庫がわずかなので、

スプレーの容量にも寄りますが、

2~3本の予定をしています。

 

(私の分もストックしときたいのでチュー
 
 
気になった方は、お早めにどうぞ乙女のトキメキ
 
 

 

こちらもおすすめですウインク

新登場!お待たせ!夏の恋ブレンド乙女のトキメキ

 

優しいのにパワフルアップと大好評乙女のトキメキ

Amiceのオルゴナイトはこちら

 

 

ベル個別ヒーリング・伝授などもやってます

セッションメニューはこちらから

  
 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村