この夏いい恋したいなら♡Summer Love新入荷♡この夏限定! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 

 

明日締切です!

 

 

この夏限定のメモリーオイル

その名も

「Summer Love」

 

入荷しました♡

 

 

 

「夏の恋」というタイトルだったので、

最初、入荷を迷ってたんですあせる

 

 

だけどさ!

やっぱり、いざ、夏が来ると、

夏って、ワクワクするよね乙女のトキメキチュー

どんどんどんどん気になりだしてビックリマーク

 

で、このタイミングで入荷しました爆  笑

 

 

 

このオイルには、

ピーチ、バニラ、ジンジャー

が入り、

 

甘く、ほのかに、刺激的♡

さすが、夏の恋の香りチュー乙女のトキメキ

 

ローズの花びらが漬け込まれており、

 

天然石は、

ローズクォーツ、カーネリアン、ペリドットが漬け込まれています。

 

女性の魅力アップにもいい感じですねチュー赤薔薇

 

 

知れば知るほど、魅力にはまってますチュー乙女のトキメキ

 

 

ピーチの香りは、

金運にもいいしねコインたち

 

ピーチの香り、玄関に香らせるといいんですよコインたちちゃりんちゃりん

 

 

このオイルは、「夏の恋」だけでなく、

 

人間関係に幸せや楽しみ、

そして新しい始まりが訪れるようお手伝いしてくれるオイルなんです!!

 

 

 

 

早速、ワクワクしながら、

試作品をブレンドしていたら、

 

「ピンポーン」と、

新しく引っ越してきた方が挨拶に来てくれて!!!

 

おぉ!早速、「新しい人間関係」始まった!!!

 

とびっくり。

 

 

挨拶のお品を頂きましたーチュー

 

このボンカレー初めて見た!

こだわってるラブラブ

 

しかも「甘口」乙女のトキメキ

 

(我が家は、甘口)

 

 

子供がいるからだよね?

気遣いが嬉しかった爆  笑

 

そんな気遣いをしてくれる方で、嬉しいな照れ

 

 

メモリーオイルに没頭してて、

晩御飯の準備が遅れてたから、

ありがたく、早速いただきましたゲラゲラ

 

 

 

この「Summer Love」を用いた、メモリーオイルブレンド、

楽しみにしててね~!!

 

 

夏に向けて、新しいスタートを始めたい、楽しい毎日を過ごしたい!

そんな方にもおすすめのオイルです!

 

もちろん、夏に向けて、恋をスタートさせたいあなたにもおすすめです^^

 

夏が来ることに、ワクワクしてる方、

最高の夏休みにしたい方、

刺激が欲しい方にもおすすめ!

 

 

メモリーオイルにもサポートされて、

心豊かでリッチな夏休みにしようね~!!

 


 

 

 
ヒーリングサロンAmiceのスピリチュアルグッズ

 

赤薔薇優しいのにパワフルアップと言って頂いているAmiceオルゴナイトラインナップ赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ中学生ガールの心も虜にする

キラキラかわいいオルゴナイトはこちら

 

メルヘン馬オルゴナイトはお写真の子は売切れておりますので、

オーダーで追加生産での対応ですチュー

 

 

乙女のトキメキ最強金運の馬オルゴナイト

金運重視!重厚な馬オルゴナイトはこちら

 

 

夏の風物詩オルゴナイトと共に花火大会!夏祭りへGO!

金魚オルゴナイト

 

 

 

新作♡

オルゴナイト×シェルヘアゴム

手首につけても、かわいいチュー

 

 

乙女のトキメキ8月の誕生石ペリドットシリーズ乙女のトキメキ

不安に飲み込まれそうなとき・・・

先が見えないとき・・・再び希望をもたらす!

太陽の石ペリドットシリーズはこちら

 

 

☆その他Amiceのオルゴナイトはこちら

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評のメモリーオイルブレンドピンク薔薇

優しい香りのおまじないアイテムメモリーオイルキラキラ

 

乙女のトキメキ新登場乙女のトキメキ

浄化スプレー

浄化は基本!手軽に浄化できるアイテムウインク

朝の一吹きで邪気をはらおう!

 
 
こちらは残りわずかになります↓↓


変化の波にスムーズに乗り、

BIGに叶えるブレンド乙女のトキメキ

 

 

ベルその他のブレンドはこちら

販売中のメモリーオイル    

 

 

ベル個別ヒーリング・伝授などもやってます

セッションメニューはこちらから

  
 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村