というと、すっごく良いことのように思われますが
私の場合、昼夜逆転
うちの科は特にだけど、生活のリズムを整えるのが治療の基本だと信じているので、昼まで寝まくったり昼寝しすぎの患者さんにはしつこく声かけるし、夜デイルームで遊んでいたらお部屋まで誘導します
しかーーし!
私自身は、2009年、見事に昼夜逆転
もともと寝付きがとっても悪くて、そのままズルズル・・・・・
今日も、昨日夜勤明けで昼寝してたってのもあるかもしれんけど、布団に入っても寝付けず、朝方やっとこ眠って、起きたら午後
明日の日勤が心配・・・
でもその後も遅番、夜勤が続くから。。。。ダイジョウブか??
もともと朝方な方だから、やっぱ夜勤きっつーーーー。やっぱナースの醍醐味は病棟だと今は思っているけれど、いつまで続けられるか最近不安や~~。
そんな今日はカレーの日らしいから、カレーです

私の場合、昼夜逆転

うちの科は特にだけど、生活のリズムを整えるのが治療の基本だと信じているので、昼まで寝まくったり昼寝しすぎの患者さんにはしつこく声かけるし、夜デイルームで遊んでいたらお部屋まで誘導します

しかーーし!
私自身は、2009年、見事に昼夜逆転

もともと寝付きがとっても悪くて、そのままズルズル・・・・・
今日も、昨日夜勤明けで昼寝してたってのもあるかもしれんけど、布団に入っても寝付けず、朝方やっとこ眠って、起きたら午後

明日の日勤が心配・・・
でもその後も遅番、夜勤が続くから。。。。ダイジョウブか??
もともと朝方な方だから、やっぱ夜勤きっつーーーー。やっぱナースの醍醐味は病棟だと今は思っているけれど、いつまで続けられるか最近不安や~~。
そんな今日はカレーの日らしいから、カレーです










いきたいと思います

