というと、すっごく良いことのように思われますが食パンマン?

私の場合、昼夜逆転ばいきんまん

うちの科は特にだけど、生活のリズムを整えるのが治療の基本だと信じているので、昼まで寝まくったり昼寝しすぎの患者さんにはしつこく声かけるし、夜デイルームで遊んでいたらお部屋まで誘導しますcar**

しかーーし!
私自身は、2009年、見事に昼夜逆転うっ・・・
もともと寝付きがとっても悪くて、そのままズルズル・・・・・

今日も、昨日夜勤明けで昼寝してたってのもあるかもしれんけど、布団に入っても寝付けず、朝方やっとこ眠って、起きたら午後かびるんるん

明日の日勤が心配・・・
でもその後も遅番、夜勤が続くから。。。。ダイジョウブか??

もともと朝方な方だから、やっぱ夜勤きっつーーーー。やっぱナースの醍醐味は病棟だと今は思っているけれど、いつまで続けられるか最近不安や~~。

そんな今日はカレーの日らしいから、カレーですカレーパンマン


旅行に向けて、コレ買った好

どこでも三脚~~~

悲しい事に、あたしが愛用しているCONTAXは三脚穴がなかったーから、相方のGR専用になりそうですカメラ

ナミの日記


あと、ツボすぎて買っちゃった、SANTIのバッグキラキラ
中は殆ど入らないけど、正月働いた自分へのご褒美としてあひる

ナミの日記


この写真じゃあまり可愛さが伝わらないかもだけど、ほんっとにかわいーの好
だれか、パーリー呼んでくださいWハート
更新してみたカメ

そぉいえば、今年の目標?とか書いてなかったケアベア ピンク

今年は、たくましくハート②いきたいと思いますケアベア イエロー

そして、トモダチをたくさんつくりたいとおもいまーす(笑)

一つ一つ大切にしたいとおもいまーすケアベア グリーン

結局まとまらない目標になってしまったーーーケアベア ホワイト