先日ゲットした「釈ビューティ!」
ナミの日記



やっぱカワユイよ。
この手の本はかな~り好きなので、発売楽しみにしてたのあひる

中身はステキだよ~~~。
加圧したいよ~~お金がないよ~~。

こんなに奇麗な人でさえ、コンプレックスに悩むんだ~とびっくりガチャピン
コンプレックスのかたまりのような自分でも、無茶なダイエットを繰り返したぼろぼろの体でも、復活できるのだと元気がでる上げ上げ

水曜から、脱JAPA-----Nロケット
おもいっきり暴れてきます走る人

今日、めっちゃ寒かったためいき

今日は、アメアパへ行ってきたアメリカ

ロングTシャツなどをゲット。

やっぱりチビ日本人には似合わない気がするものが沢山ある。。。。。。。



最近、体力が落ちたのか・・・・
体がもたないとおもう事が多い。。。。。。

運動しよーーっ。


オーブリーのシャンプー&GPB。

シャンプーでゲットしたのはローザモスクエータアオキラ
ナミの日記

これは、かなりの勢いで泡立たないけど、使い心地は良い音符

コンディショナーはGPB
ナミの日記

これはかなり!!あなたを探してたの~~ってくらいハート
ニオイもつぼだし、翌日のツルッツル感がヤバスケアベア ピンク

シャンプーは他のも試してみたいシャボン玉


もうすぐ大事な人の国家試験&旅行だす苦笑