プーケットから船で1時間半。行きは酔い止めのトラベルミンで爆睡汗でしたが、気づいたら水がどんどん透明になっていく!!
断崖絶壁の景色がたまらんあげ
ナミの日記


あこがれのピピ島に到着しましたハート
ナミの日記


バレンタインのかっわいい飾り付けがされたホテルに案内されテンションあがるあげ
ナミの日記


翌日のピピレイへ行くツアーを申し込む。どこでも申し込めるからこれは現地で余裕ですキラキラ
あっつすぎてシェイク~~~~あらゆるところにフルーツシェイク屋さんがあります。
ココナッツシェイク!!なんとフレッシュなのが入ってるの恋の矢
つぼすぎて5回以上はのみました(汗)
ナミの日記

お店もセンスがよくってかわいくてキラキラよっと物価は高めですがほんとにすてきなの~~~。
リゾートスタイルになるためショッピング~~~~カバンお花もきれいですキラキラ

夜はイタリアンでご飯。
ここは欧米人の旅行客が多いので、タイ料理はからさ控えめで、イタリアンやらのお店がいっぱーいです。
ナミの日記
ナミの日記


まずはヒッピーズバーへ。
行くも、パフォーマンスがガラスを踏んだりとか痛すぎてみられなくて移動。。。。
隣のバー(名前は忘れた)は愛する三角枕があるじゃないですか!!てわけでここでくつろぐ事に。
ファイヤーショーもおもしろいよ~~
ナミの日記

ナミの日記

火の輪っかをお姫様だっこでくぐったり(のーろーけっ)してほんとたのしかった~~
こんな近くにもきちゃいます。
ナミの日記


猫もきたーーにゃぽっ♪
ナミの日記

なぜかダーリンが好きらしい・・・po*

ナミの日記
カヤック、3度目の正直(沖縄は悪天候で×、サムイでは入院して×)っってわけで、日本から予約しましたカヌー
私はこのサイトで↓
プーケット島風案内人 http://www.geocities.jp/baimaitour/index.html
パンガー湾セルフパドリングツアー2650B+帰りにスパ(ボディ&マインド)120分2100Bへ直行プランを予約。

朝8:30ホテルでピックアップしてもらい、車にてポー湾へ。
旅の参加者は我ら2人と、陽気な一人旅アメリカ人と情熱的に愛し合うオーストラリアとロシアのカップル音譜5人。プラスステキなタイ人ガイドさんですラブ

桟橋ではソンテウに乗り込みますダッシュ
ナミの日記


港に到着~~~
ナミの日記

船でくつろぐ二人・・・・・
ナミの日記

説明は英語で。冗談まじりでみんな笑ってた~~~あたしは半分くらいを理解(汗)
ナミの日記

沖の方へでると、水がグリーーーンシャボン玉地形もステキ☆
ナミの日記

ついにカヤックに乗り込むガッツ
ナミの日記

まずは練習ってわけで、こんな島をくるっと回ったり。
ナミの日記

ナミの日記

一通り慣れたところでカヤックを下りて泳いでcaveへ。
ナミの日記

ジャケットが大きすぎてこんな目に・・・・
ナミの日記

もぐらないとくぐれないほどの場所もあって、ちょっとビビる・・・
が、抜けるとこ~~んなラグーンが広がっています。
ナミの日記


そして、また洞窟を戻ると、船が待っていて、ランチタイム~~
ナミの日記


食べられない物はないか(ベジタリアンとか)聞いてくれますバナナ
船の上で作り立てですっごくおいし~の。ビュッフェスタイルでお腹いっぱいにケアベア ピンクここで食べたトムカーガイが本当に最高だった恋の矢
実は、セルフパドルじゃないツアーの人もロングテールボーとが壊れた(笑)とかで合流~~
デンマークのファミリーらが合流しめっちゃにぎやかにたらこ

食後の自由時間。くつろいだり。泳いだり飛び込んだり。カヤック乗ったり。
ナミの日記


段々こぐのも上手になってきたビックリマーク
ナミの日記

ナミの日記


そして、また後半のカヤックの旅へ。新たにcave....cave......caveの旅です!!
とにかくすごいの!!すごいの!!

えーームリッっしょ!ちょっと待って!!
ガイドさん:「head!!あたま!アタマ!」
ナミの日記


ナミの日記


こーんなところを沢山抜けましたよ。
中にはまたラグーンが広がりますきゃー
モンキーもいます。
ナミの日記

マングローブも。
ナミの日記

まるで召されてるような・・・・
ナミの日記


とにかくもりだくさんなツアーで最高でした。
このあと、ボディ&マインド(カロンビーチ)で、二人個室のスパへラブラブ
夢のフローラルミルクバスと、ハーバルスチームボールで極楽ラブラブ

夜はローカルなレストランでご飯。やっぱうまーーーい!!
えびのすり身あげ。トーッマンクゥング。
ふわふわさくさく~~~
ナミの日記


去年入院したのに懲りないダーリンは、エビのサラダ。クゥングチェーナムパーをオーダー。店員さんに「No cook」などと忠告を受けていましたが・・・
笑顔で食べてる~~~
私は遠慮しましたがおいしそーだった!!
ナミの日記
先日、楽園へ行ってまいりました~~月夜
3度目のThailandぞう
初めてのプーケット&ピピです波

結論から言うと、サメット、サムイも最高でしたがピピはこえましたあげタイばっかりやーーーん。
ですがピピはぜーったいまた行きたい&死ぬまでには行くべき場所でございます翼

1日目
成田から全日空でスワンナプーム空港。そこから乗り継ぎでバンコクエアウェイズにてプーケット国際空港へ飛行機すっっごくはれていて、バンコクエアウェイズからの眺めが最高だったおんぷ
プーケット~パトンビーチ夜空着。
にぎやかなレストランでご飯ハァト
欧米人が飛び入り参加してめっちゃ踊ってたおんぷ
パトンの海沿いの大通りはすっごいにぎやかでちょっとびっくりした。


バングラ通り。
男ばっか。女が信じられないと思った。(男に見えて仕方がなーい)
あちこちでポールダンス。そしてド派手は電飾。
ナミの日記