気分をよくした二人。フィッシャーマンパンツを購入~~

疲れを癒すためマッサージへ。
ナミの日記


ご飯はまたまたビーチ沿い。
BACARDIでよっぱらい。
ナミの日記

ここでもエビ!!

ナミの日記

そして、IBIZA BAR でパーリーですドキドキ
ナミの日記

daft punkが聞こえて、ダッシューーーーーツDASH!
みんなめっちゃはしゃいでるので。
ナミの日記

よっぱらいも参戦~~
ナミの日記

ビーチでのんびりしたり。踊ったり。
ナミの日記

最高な夜をすごしましたラブ
参加者は欧米人ばっかりでーーす。船で出発!!
ナミの日記


途中ボートに乗り換えMonkey Beachに到着。
ナミの日記

船の上からViking Caveを見学。
ナミの日記


Loh Samah Bayにてシュノーケル&カヤックキラキラものっすごい透明度で感動した~~
ナミの日記

ナミの日記


そしてそして、ついに!!「The Beach」の舞台になったMaya Bayへ上陸。
調子にのって泳いでいっちゃいましたくもとにじ
ナミの日記

森(?!)を抜けて~~
ナミの日記

ナミの日記

ナミの日記

ナミの日記

あ・・見えてきた音譜
ナミの日記

どーーーーんっ
ナミの日記

結婚式(?!)もやってたよ~~LOVE
ナミの日記

そして再び泳いで船へ戻る。
フライドライスもおいし~~くいただくあひる
ナミの日記

サンセットを眺めて。
ナミの日記

ナミの日記

戻ってきました~~
ナミの日記


ハッピーバレンタインハート2
ナミの日記


ナミの日記


まずはLoh Dalum Bay 遠浅ーー
ナミの日記

ナミの日記


そして、ロングテールボートに乗って、Long Beachへボート
ナミの日記

ロングビーチで。
ナミの日記

こんなお魚もいるっ
ナミの日記

泳いだりくつろいだり、ほんっとーに気持ちよいバナナ
ランチはビーチ沿いで。
ナミの日記

食べ終わって帰り道は歩いてと提案される。コレが過ちの始まりで・・・・・・
「こいよーー」
ナミの日記

ここだけかと思いきや、道中ずーっとこんな感じ。道なき道をビーサンで。高所恐怖症で焦る
ナミの日記

小さなビーチを抜ける。
岩の上でぱちりカメラ
ナミの日記

優雅。
ナミの日記

再びジャングルをぬけて、やっとTonSaiBay
ナミの日記