気分をよくした二人。フィッシャーマンパンツを購入~~
疲れを癒すためマッサージへ。
ご飯はまたまたビーチ沿い。
BACARDIでよっぱらい。
ここでもエビ!!
そして、IBIZA BAR でパーリーです
daft punkが聞こえて、ダッシューーーーーツ
みんなめっちゃはしゃいでるので。
よっぱらいも参戦~~
ビーチでのんびりしたり。踊ったり。
最高な夜をすごしました
疲れを癒すためマッサージへ。
ご飯はまたまたビーチ沿い。
BACARDIでよっぱらい。
ここでもエビ!!
そして、IBIZA BAR でパーリーです

daft punkが聞こえて、ダッシューーーーーツ

みんなめっちゃはしゃいでるので。
よっぱらいも参戦~~
ビーチでのんびりしたり。踊ったり。
最高な夜をすごしました











ものっすごい透明度で感動した~~
































