念願の黒レザーGetキラキラ
調子にのって、二人でレザーにひひ

そして、安くなったので、iPhoneゲットiPhone

私は白ですキラキラ

デフォルトじゃないアプリが数分で落ちたり、メアドかえたらメールおくれなくなったりとか格闘してるけど、楽しすぎるラブ

先日は、相方さんがDJでびゅーキラキラ
めっちゃはしゃいだラブ翌日仕事じゃなきゃよかったなリラックマ


そしてW・Dはおいし~~い生キャラメル(花畑牧場あひる)&マカロン。
夜は、サイタマノラッパーの初日に行ってきました映画
立ち見もいっぱいですご~い混んでた。オモシロかったよ、フクヤ!!
ナミの日記
おいしーいご飯で前夜祭。
ナミの日記

なんと二人で完食。
ナミの日記


当日は、念願のシーパラへドライぶ車ラブラブ

アシカとか、ペンギンとか、イルカとか、クジラとかセイウチとかのショーを楽しんで。
ナミの日記

水族館ではしゃいで。
ナミの日記

オタリアの不細工具合にLOVE
ナミの日記

白イルカをみて。
ナミの日記


その足で湘南ドライぶ~~~
ナミの日記

ものっすごい風。
ナミの日記


そして、cher shoreで、かわい~ネックレスを買ってもらいましたラブ

帰りは運転しました。
首都高湾岸線の景色はやっぱりきれいで。
とっても楽しい誕生日を過ごしましたWハート

旅の最後の朝は、行きたい行きたいと騒いだピピベーカリーへ。
ナミの日記

おいしーいパンとおいしーーいスムージー。

ナミの日記

ナミの日記


あーーかえりたくなーーい。
猫ちゃんにもさよならを告げて
ナミの日記

さよならピピ!!
ナミの日記

帰りの船はきもちよすぎて。
ナミの日記

きもちよすぎて・・・・・・
ナミの日記

あつすぎて起きた!!
ナミの日記

途中乗り換えの船で、赤ちゃん。
ナミの日記

プーケットタウンにて。まずはカオマンガイ。
ナミの日記

屋台が好きな男。念願のスープヌードル。
ナミの日記


そして、カナシィアスパへ。
ナミの日記

リラックスモード。
ナミの日記


帰りのバンコクエアウェイズからは、夜景がきれーーいに見えました。
ナミの日記

ナミの日記

空港内のmangotreeにて。
ナミの日記

帰りの便では私、ぐっすりでしたが、ダーリンはしっかり景色を楽しんだよう。
ナミの日記

ナミの日記


とにかく最高な旅でしたWハート
気持ちが解放されるってこういうことなんだ!!みたいな(笑)日本にいると人の目や評価ばっかり気にしていて。なんかタイに行くと、ほんと自由なんだよね~~。自分がいかに人の評価を気にしすぎていたんだと。そんなことばっかり気にしてないで、楽しく生きてみようと思った旅行でしたキラキラ