念願の黒レザーGet
調子にのって、二人でレザー
そして、安くなったので、iPhoneゲット
私は白です
デフォルトじゃないアプリが数分で落ちたり、メアドかえたらメールおくれなくなったりとか格闘してるけど、楽しすぎる
先日は、相方さんがDJでびゅー
めっちゃはしゃいだ
翌日仕事じゃなきゃよかったな
そしてW・Dはおいし~~い生キャラメル(花畑牧場
)&マカロン。
夜は、サイタマノラッパーの初日に行ってきました
立ち見もいっぱいですご~い混んでた。オモシロかったよ、フクヤ

調子にのって、二人でレザー

そして、安くなったので、iPhoneゲット

私は白です

デフォルトじゃないアプリが数分で落ちたり、メアドかえたらメールおくれなくなったりとか格闘してるけど、楽しすぎる

先日は、相方さんがDJでびゅー

めっちゃはしゃいだ
翌日仕事じゃなきゃよかったな
そしてW・Dはおいし~~い生キャラメル(花畑牧場
)&マカロン。夜は、サイタマノラッパーの初日に行ってきました

立ち見もいっぱいですご~い混んでた。オモシロかったよ、フクヤ






























