おーはーなーみっ。代官山に行ってきました快晴料理もおしし~~いすも机もあって快適野外のみ最高さくらなんか咲いてなくたってすっごく楽しかったはじめてさんもたくさんいたけど、こんなのも楽しいカモ??せきとりとか料理とかセッティングとかほんと感謝。
医科歯科そつぎょーしき。今年は、同期と2個下の、卒業式久々にバレー部のメンツと会い、ちょっと懐かしい気分に。皆様、ほんとーにおめでとうございます卒業生&私&なつみスーツも袴も気合いが入っている!!二人ともひどい。。取り直し!わーーーん。