現在不眠期のようで、ねむれません
明日は10時からの仕事だから、ま、いいか。
そんな寂しくなりそうな夜は、よくCHARAを聴く
こんなふんわりした、やさしい感じの女の子になれたらな
私はとっても心配性で、アセアセしちゃうから。もっとゆったりした、こんな女の子になりたい。

明日は10時からの仕事だから、ま、いいか。
そんな寂しくなりそうな夜は、よくCHARAを聴く

こんなふんわりした、やさしい感じの女の子になれたらな

私はとっても心配性で、アセアセしちゃうから。もっとゆったりした、こんな女の子になりたい。










じゃなきゃ楽しめない
