よーく休みました
この一週間??てか4月に入ってからすっごい仕事大変で
患者さんは落ち着いてて、ほっとんど残業はない感じだったんだけど。
そして指導とかもあって、4月に入ってからはほぼ日勤で。ストレス満載でしたが。疲れている相方に八つ当たりしたり
こりゃやばいってことで、金曜は久々にマッサージに行きました
もちろん全身コース
そして嫌な事は、神田川に流して(妄想)すっきり自宅へ帰りました
昨日は脳みそ腐るんじゃないかってくらいグダグダして。
夜は、転職したプリセプターさんたちと飲んで、ガールズトークしまくりました
いろ~~んなぶっちゃけとーく、カミングアウト、最高に酔っぱらって楽しかった~~
同じく今日もぐだぐだと朝を迎え、家事をしたり、お散歩などしてみたりと。
あ~~~あったかくなって、休みって幸せじゃ
たまにはこんなぐだぐだ週末もたのしかったzo
明日からまたがんばるちょ~~。

この一週間??てか4月に入ってからすっごい仕事大変で

患者さんは落ち着いてて、ほっとんど残業はない感じだったんだけど。
そして指導とかもあって、4月に入ってからはほぼ日勤で。ストレス満載でしたが。疲れている相方に八つ当たりしたり
こりゃやばいってことで、金曜は久々にマッサージに行きました
もちろん全身コース

そして嫌な事は、神田川に流して(妄想)すっきり自宅へ帰りました

昨日は脳みそ腐るんじゃないかってくらいグダグダして。
夜は、転職したプリセプターさんたちと飲んで、ガールズトークしまくりました

いろ~~んなぶっちゃけとーく、カミングアウト、最高に酔っぱらって楽しかった~~

同じく今日もぐだぐだと朝を迎え、家事をしたり、お散歩などしてみたりと。
あ~~~あったかくなって、休みって幸せじゃ

たまにはこんなぐだぐだ週末もたのしかったzo

明日からまたがんばるちょ~~。










