よーく休みました好

この一週間??てか4月に入ってからすっごい仕事大変で汗
患者さんは落ち着いてて、ほっとんど残業はない感じだったんだけど。

そして指導とかもあって、4月に入ってからはほぼ日勤で。ストレス満載でしたが。疲れている相方に八つ当たりしたりガクリこりゃやばいってことで、金曜は久々にマッサージに行きましたあひる
もちろん全身コースキラキラ
そして嫌な事は、神田川に流して(妄想)すっきり自宅へ帰りましたダッシュ

昨日は脳みそ腐るんじゃないかってくらいグダグダして。
夜は、転職したプリセプターさんたちと飲んで、ガールズトークしまくりましたにこ
いろ~~んなぶっちゃけとーく、カミングアウト、最高に酔っぱらって楽しかった~~ハート
同じく今日もぐだぐだと朝を迎え、家事をしたり、お散歩などしてみたりと。

あ~~~あったかくなって、休みって幸せじゃ恋の矢
たまにはこんなぐだぐだ週末もたのしかったzo音譜

明日からまたがんばるちょ~~。
みてきたよ映画
おもしろかった合格

ナミの日記


病棟に行って先輩にみてきたこと自慢したら、
「インド映画ってどうなん?踊るマハラジャ的な感じしか思いつかない!」
ていわれた○| ̄|_

ぜ~~~んぜ~~~ん違うよ。
映像もよいし、音楽もよいと思うキラキラ

ストーリーも、結構深いクラッカー

生きなきゃいけないのよ、人間。みたいな。

私は最後ほろっと来たよアオキラ
これ以上しゃべったらねたばらしそうだからやめとくけど。


仕事では新人指導にあたりながら、「興味をもってもらうのは難しい・・・」と奮闘していますリラックマ
やっぱ一年生も研修とか大変そうだし、自分もつまんなかったもんな~~。院内全体での研修を2個担当したんだけど、めっちゃつらかったよためいき
企画って大変354354

そら、着たばっかの子たちにインシデントは怖いよとか脅したところで・・・・基本的なことだけど、そういうことを伝えるのが一番難しいと思った。

だって、みんな、やっぱり新しい物がみたいもの。

でもま、2個終わったからよしとするケーキ01

これを超えれば・・・・楽しみもあるしねラブ