みてきたよ
おもしろかった
病棟に行って先輩にみてきたこと自慢したら、
「インド映画ってどうなん?踊るマハラジャ的な感じしか思いつかない!」
ていわれた
ぜ~~~んぜ~~~ん違うよ。
映像もよいし、音楽もよいと思う
ストーリーも、結構深い
生きなきゃいけないのよ、人間。みたいな。
私は最後ほろっと来たよ
これ以上しゃべったらねたばらしそうだからやめとくけど。

おもしろかった

病棟に行って先輩にみてきたこと自慢したら、
「インド映画ってどうなん?踊るマハラジャ的な感じしか思いつかない!」
ていわれた

ぜ~~~んぜ~~~ん違うよ。
映像もよいし、音楽もよいと思う

ストーリーも、結構深い

生きなきゃいけないのよ、人間。みたいな。
私は最後ほろっと来たよ

これ以上しゃべったらねたばらしそうだからやめとくけど。
