みてきたよ映画
おもしろかった合格

ナミの日記


病棟に行って先輩にみてきたこと自慢したら、
「インド映画ってどうなん?踊るマハラジャ的な感じしか思いつかない!」
ていわれた○| ̄|_

ぜ~~~んぜ~~~ん違うよ。
映像もよいし、音楽もよいと思うキラキラ

ストーリーも、結構深いクラッカー

生きなきゃいけないのよ、人間。みたいな。

私は最後ほろっと来たよアオキラ
これ以上しゃべったらねたばらしそうだからやめとくけど。