仕事では新人指導にあたりながら、「興味をもってもらうのは難しい・・・」と奮闘しています
やっぱ一年生も研修とか大変そうだし、自分もつまんなかったもんな~~。院内全体での研修を2個担当したんだけど、めっちゃつらかったよ
企画って大変
そら、着たばっかの子たちにインシデントは怖いよとか脅したところで・・・・基本的なことだけど、そういうことを伝えるのが一番難しいと思った。
だって、みんな、やっぱり新しい物がみたいもの。
でもま、2個終わったからよしとする
これを超えれば・・・・楽しみもあるしね

やっぱ一年生も研修とか大変そうだし、自分もつまんなかったもんな~~。院内全体での研修を2個担当したんだけど、めっちゃつらかったよ

企画って大変

そら、着たばっかの子たちにインシデントは怖いよとか脅したところで・・・・基本的なことだけど、そういうことを伝えるのが一番難しいと思った。
だって、みんな、やっぱり新しい物がみたいもの。
でもま、2個終わったからよしとする

これを超えれば・・・・楽しみもあるしね
