は、あたしにとって大切な日です
今年で5周年
まだまだほんっとーにガキんちょで、未熟者の私ですが彼のおかげでこれでもずいぶん成長したと思う
楽しい事も、悲しい事も、むかつくことも、幸せなこともたくさんありました。
私自身も、また成長して、ステキな大人になりたいと思うのです
はじめの頃はまだ10代で、でももうすぐ25で。
責任とかイロイロ出てくると思うけど、大人ってやっぱ自分次第、つまりは自由だと思うから
自由になれる大人になって、また楽しいことをたくさんみつけていきたいと思います
明日は、楽しみにしていることがあるのに予報がよくないから、てるてる坊主つくりました
あ~した天気にしておくれ~~~~~~
ちなみに丸いのがあたし、長いのが彼・・・・

今年で5周年

まだまだほんっとーにガキんちょで、未熟者の私ですが彼のおかげでこれでもずいぶん成長したと思う

楽しい事も、悲しい事も、むかつくことも、幸せなこともたくさんありました。
私自身も、また成長して、ステキな大人になりたいと思うのです

はじめの頃はまだ10代で、でももうすぐ25で。
責任とかイロイロ出てくると思うけど、大人ってやっぱ自分次第、つまりは自由だと思うから

自由になれる大人になって、また楽しいことをたくさんみつけていきたいと思います

明日は、楽しみにしていることがあるのに予報がよくないから、てるてる坊主つくりました

あ~した天気にしておくれ~~~~~~
ちなみに丸いのがあたし、長いのが彼・・・・

Anniversary



けど、溶けるんだけど。みたいな。
儲けたいね。休み中、そんなことばっか話していた気がする・・・・





