は、あたしにとって大切な日です好

今年で5周年Wハート

まだまだほんっとーにガキんちょで、未熟者の私ですが彼のおかげでこれでもずいぶん成長したと思うあひる

楽しい事も、悲しい事も、むかつくことも、幸せなこともたくさんありました。

私自身も、また成長して、ステキな大人になりたいと思うのですリラックマ

はじめの頃はまだ10代で、でももうすぐ25で。

責任とかイロイロ出てくると思うけど、大人ってやっぱ自分次第、つまりは自由だと思うからキラキラ

自由になれる大人になって、また楽しいことをたくさんみつけていきたいと思います音譜

明日は、楽しみにしていることがあるのに予報がよくないから、てるてる坊主つくりましたキラキラ

あ~した天気にしておくれ~~~~~~

ナミの日記

ちなみに丸いのがあたし、長いのが彼・・・・
ほんっとーにあっと言う間。

私のGWは、4日が夜勤あけで、そのあと3連休あひる

来週の週末はLOVEAnniversaryLOVEで出かける予定なので、GWはお金を温存しようと自転車で陽にあたろう計画だったんですが。

休み中ずっと雨。
GW前半ははれてたのに、私の休みはずっと雨涙

一日目は水道橋から出ずに3/4以上を寝て過ごし、二日目はやっとの思いで銀座へ。
夢の生ミルキーGetWハート
ナミの日記

腐りかけた脳みそに、やさしいママの味ニコちゃん
食べた方がいいよ~~コレ。やわらかいんだ音符けど、溶けるんだけど。みたいな。
彼は「噛んだ方がうまい!一瞬だ!」とか言ってましたが、私はしつこくかまずに舐めてるのが幸せでした夜は、DVDで「幸せのちから」をみたよ~~。
お金って大事だねばいちゃん儲けたいね。休み中、そんなことばっか話していた気がする・・・・

最終日の今日は1人で過ごしましたが、掃除してたくらいでぼやーっとしてた(´-┃
5月病かもしれないわぞう
さ~まそに恋の矢

調子にのって、3日間チケットげっと~~ニコニコニコニコ

3日間、家に帰るのか?夜はどうするのか?体力がもつのか??

とか、イロイロ考えはまとまっていませんが、とりあえず、チケットゲット~~おんぷ

今年はヤバいんですラブ

一昨年(だっけ?)もみて最高だった、THE FLAMING LIPS とか、PHOENIXとか、soulwaxとかとかとか!!金曜が一番あついんだよね。
仕事休める事を今から祈るのみケーキ01