週末、5周年ってことで七里ケ浜に行ってきました

お天気はあいにく快晴ではなかったけれど、それでもてるてる坊主が頑張ったおかげか、雨には降られずにくもりの湘南を満喫してきました。
もともとbillsはお目当てだったんだけど。
行きの車でお腹がぐぅぐぅ鳴り始めたので、iPhoneで調べて。急遽1日目の朝食はモトヤに決定

し、パンケーキ対決にをすることにしました。
オープンテラスで食べたんだけど、もっちりしておいしかった~~

彼はオムレツが目当てだったみたいで、とろとろでうまうまでした。
ミールパンケーキは3枚もついてきて食べきれなかったのでお持ち帰り

ホットケーキって感じでほんとおいしかった~~

んで2日目は夢にまでみたbills

ちょっぴ寝坊して9;30に到着~~。
30分まって、ラウンジ側(やったーーー)に通されました

強風すぎてテラス席は無理でしたが、ソファでゆっくりくつろぎました

あたしが座った席からは海も見えます

彼がオーダーしたいちごとラズベリーのフラッペ?はマジうまで。
彼はスイートコーンフリッター
あたしはリコッタパンケーキ
こっちのパンケーキはなんだかフレンチトーストみたいでふわふわやわらかくて・・・・・
マジうま~~~

スイートコーンフリッターもおいしくて。
次回ぜひディナーも食べてみたいと思いました

お店はすっごく雰囲気よくて。
カウンターのタイルも、海が見えるテラスも、クッションもソファも照明も、塩をいれてる器も、とっても可愛かった

あ。で、パンケーキ対決だったんだけど、ゼンゼン両者別の食べもんって感じで。ここでもやったオセロはあたしの圧勝でしたが、パンケーキは勝敗はつきませんでした

モトヤはホットケーキって感じでお腹満足だし、さめてもおいしー。
billsはなんかふわっふわでフレンチトーストに近い感じ。夢中になりました
