ゴールデンスプーンドキドキ

http://www.goldenspoon.jp/

アイスなのに、低カロリー、ノンORローFATハート
おまけに実はヨーグルトだから乳酸菌いり音譜

三ツ矢サイダーも0kcalでたし、よい世の中になったもんだラブラブ

明日はお仕事で阿修羅展阿修羅
奈良から来てくれた阿修羅に再会ですニコニコ
しかも仕事で行くので、無料なの顔文字
癒されてこよ~~。

最近、なんだか退屈していますかたつむり

そろそろ、あったかくなってきたことだし、行動範囲をぐんぐんひろげていきたいところ上げ上げ

でもさ。ここは大都会東京。
遊ぼうと思うとお金かかる・・・・・
てか、家から出たら何かとつかっちゃうんだよねぶーぶー
ほんと、前湘南に行ったとき思ったけど、毎日いると退屈するのかもしれないけど、ただ海辺でぼーとしたり本読んだりするのも楽しいと思うんだよね。
田舎ちょっとかえりたい。

仕事も最近遅くなる事あんまりないし。1人の時間が増えてきたからよけい。∧∧∧1人で退屈してると余計なこと考えてる。あたし暇人。

今の季節は一番すごしやすいし、お金つかわずにあそぶにはもってこい・・・・・・ちゃりんこ乗ってどっか行ったり・・・・・・
迷わず行けるいいとこないかな。走ってて気持ちよいとこ。海、山が無理なら公園でも良い!!

ちょっと引きこもりちっくになっているので、何かこのチャンスに身につけたり、トモダチにあったりしたいなーーーー。
不規則な休みだからあわせにくいけど、誰か遊んでください晴れ
いったいどうしたの東京??

すっごい雨で、すぐおさまるかと思いきやどんどんエスカレート。

本郷三丁目でもんじゃを食していたら、雨が降って。こりゃやばいと歩いていたらすっごい雷でカ ミ ナ リ 様

ダーリンは自転車なので、もっと大変だ・・・・涙

あったかくなってきた余裕なのか、こんな雨の東京もちょっとキレイとか思ったけど、雷は苦手。
スコールみたい。
なんか最近こーゆーの多い気がする・・・・