ほんっとーにあっと言う間。

私のGWは、4日が夜勤あけで、そのあと3連休あひる

来週の週末はLOVEAnniversaryLOVEで出かける予定なので、GWはお金を温存しようと自転車で陽にあたろう計画だったんですが。

休み中ずっと雨。
GW前半ははれてたのに、私の休みはずっと雨涙

一日目は水道橋から出ずに3/4以上を寝て過ごし、二日目はやっとの思いで銀座へ。
夢の生ミルキーGetWハート
ナミの日記

腐りかけた脳みそに、やさしいママの味ニコちゃん
食べた方がいいよ~~コレ。やわらかいんだ音符けど、溶けるんだけど。みたいな。
彼は「噛んだ方がうまい!一瞬だ!」とか言ってましたが、私はしつこくかまずに舐めてるのが幸せでした夜は、DVDで「幸せのちから」をみたよ~~。
お金って大事だねばいちゃん儲けたいね。休み中、そんなことばっか話していた気がする・・・・

最終日の今日は1人で過ごしましたが、掃除してたくらいでぼやーっとしてた(´-┃
5月病かもしれないわぞう