ほんっとーにあっと言う間。
私のGWは、4日が夜勤あけで、そのあと3連休
来週の週末は
Anniversary
で出かける予定なので、GWはお金を温存しようと自転車で陽にあたろう計画だったんですが。
休み中ずっと雨。
GW前半ははれてたのに、私の休みはずっと雨
一日目は水道橋から出ずに3/4以上を寝て過ごし、二日目はやっとの思いで銀座へ。
夢の生ミルキーGet
腐りかけた脳みそに、やさしいママの味
食べた方がいいよ~~コレ。やわらかいんだ
けど、溶けるんだけど。みたいな。
彼は「噛んだ方がうまい!一瞬だ!」とか言ってましたが、私はしつこくかまずに舐めてるのが幸せでした夜は、DVDで「幸せのちから」をみたよ~~。
お金って大事だね
儲けたいね。休み中、そんなことばっか話していた気がする・・・・
最終日の今日は1人で過ごしましたが、掃除してたくらいでぼやーっとしてた
5月病かもしれないわ
私のGWは、4日が夜勤あけで、そのあと3連休

来週の週末は
Anniversary
で出かける予定なので、GWはお金を温存しようと自転車で陽にあたろう計画だったんですが。休み中ずっと雨。
GW前半ははれてたのに、私の休みはずっと雨

一日目は水道橋から出ずに3/4以上を寝て過ごし、二日目はやっとの思いで銀座へ。
夢の生ミルキーGet

腐りかけた脳みそに、やさしいママの味

食べた方がいいよ~~コレ。やわらかいんだ
けど、溶けるんだけど。みたいな。彼は「噛んだ方がうまい!一瞬だ!」とか言ってましたが、私はしつこくかまずに舐めてるのが幸せでした夜は、DVDで「幸せのちから」をみたよ~~。
お金って大事だね
儲けたいね。休み中、そんなことばっか話していた気がする・・・・最終日の今日は1人で過ごしましたが、掃除してたくらいでぼやーっとしてた

5月病かもしれないわ

