旅行に向けて、コレ買った好

どこでも三脚~~~

悲しい事に、あたしが愛用しているCONTAXは三脚穴がなかったーから、相方のGR専用になりそうですカメラ

ナミの日記


あと、ツボすぎて買っちゃった、SANTIのバッグキラキラ
中は殆ど入らないけど、正月働いた自分へのご褒美としてあひる

ナミの日記


この写真じゃあまり可愛さが伝わらないかもだけど、ほんっとにかわいーの好
だれか、パーリー呼んでくださいWハート