旅行に向けて、コレ買った
どこでも三脚~~~
悲しい事に、あたしが愛用しているCONTAXは三脚穴がなかったーから、相方のGR専用になりそうです
あと、ツボすぎて買っちゃった、SANTIのバッグ
中は殆ど入らないけど、正月働いた自分へのご褒美として
この写真じゃあまり可愛さが伝わらないかもだけど、ほんっとにかわいーの
だれか、パーリー呼んでください

どこでも三脚~~~
悲しい事に、あたしが愛用しているCONTAXは三脚穴がなかったーから、相方のGR専用になりそうです

あと、ツボすぎて買っちゃった、SANTIのバッグ

中は殆ど入らないけど、正月働いた自分へのご褒美として

この写真じゃあまり可愛さが伝わらないかもだけど、ほんっとにかわいーの

だれか、パーリー呼んでください


