初一人年越しでし
まったく大晦日という感じはしません
フツウの、日勤おわり。明日夜勤やし
やっぱサミシス。でもガキツカで癒されてマプ
2008年、もう残りワズカ。
今年もイロイロあったな~
振り返ってみると、今年も色んなとこに行って、楽しい事も沢山あった~
ただ、どちらかと言えば??私のワガママが炸裂して、大変な一年だったかも。
ホント負のスパイラルに陥っていたと思う・・・仕事も集中できない。みたいな。
ゴタゴタを繰り返して、落ち込んで・・・
でもそんな事を経て、イロイロ客観的にみれるようにもなったし、またなんか吹っ切れたし、いろ~んな人が支えてくれているのだと安心した
そして今まで以上に周りの人の愛を感じられるようになりました
職場も自分の居場所だと思えるようになりました
当たり前だけど仕事してるのも、家にいるのも、人といるのも一人でいるのも自分だし、みたいな。全部ひっくるめてちょっと頑張ってみようと。今まで、無意識に結構わけてて「自分ダメだ~」みたいな感じでした??
何かがあると、すぐにパニクる傾向にあるな~って気づいて、まだそうだけど、ちょっと進歩したかもしれない・・・
とか言っちゃってますが、一昨日も些細な事でスネた私です・・
自分でも気づいたんだけど、自分の自信ないとこ、人にフォローしてもらいたいんだよね~、でもそんな事したって何も前に進まないしね~~
強くならねばですね
あーーー長くなった~~。
良いお年を~

まったく大晦日という感じはしません

フツウの、日勤おわり。明日夜勤やし

やっぱサミシス。でもガキツカで癒されてマプ

2008年、もう残りワズカ。
今年もイロイロあったな~

振り返ってみると、今年も色んなとこに行って、楽しい事も沢山あった~

ただ、どちらかと言えば??私のワガママが炸裂して、大変な一年だったかも。
ホント負のスパイラルに陥っていたと思う・・・仕事も集中できない。みたいな。
ゴタゴタを繰り返して、落ち込んで・・・
でもそんな事を経て、イロイロ客観的にみれるようにもなったし、またなんか吹っ切れたし、いろ~んな人が支えてくれているのだと安心した

そして今まで以上に周りの人の愛を感じられるようになりました

職場も自分の居場所だと思えるようになりました

当たり前だけど仕事してるのも、家にいるのも、人といるのも一人でいるのも自分だし、みたいな。全部ひっくるめてちょっと頑張ってみようと。今まで、無意識に結構わけてて「自分ダメだ~」みたいな感じでした??
何かがあると、すぐにパニクる傾向にあるな~って気づいて、まだそうだけど、ちょっと進歩したかもしれない・・・
とか言っちゃってますが、一昨日も些細な事でスネた私です・・
自分でも気づいたんだけど、自分の自信ないとこ、人にフォローしてもらいたいんだよね~、でもそんな事したって何も前に進まないしね~~
強くならねばですね
あーーー長くなった~~。
良いお年を~








ショーをみて、バーに行って、ウトゥンドぅさんには2回乗って2回目はやっと外を見れて。


