初一人年越しでしほろり
まったく大晦日という感じはしませんちゅ
フツウの、日勤おわり。明日夜勤やし三日月

やっぱサミシス。でもガキツカで癒されてマプあひる

2008年、もう残りワズカ。
今年もイロイロあったな~目
振り返ってみると、今年も色んなとこに行って、楽しい事も沢山あった~ケアベア ピンク

ただ、どちらかと言えば??私のワガママが炸裂して、大変な一年だったかも。
ホント負のスパイラルに陥っていたと思う・・・仕事も集中できない。みたいな。

ゴタゴタを繰り返して、落ち込んで・・・

でもそんな事を経て、イロイロ客観的にみれるようにもなったし、またなんか吹っ切れたし、いろ~んな人が支えてくれているのだと安心したケアベア グリーン
そして今まで以上に周りの人の愛を感じられるようになりましたアップ
職場も自分の居場所だと思えるようになりましたあげ
当たり前だけど仕事してるのも、家にいるのも、人といるのも一人でいるのも自分だし、みたいな。全部ひっくるめてちょっと頑張ってみようと。今まで、無意識に結構わけてて「自分ダメだ~」みたいな感じでした??
何かがあると、すぐにパニクる傾向にあるな~って気づいて、まだそうだけど、ちょっと進歩したかもしれない・・・

とか言っちゃってますが、一昨日も些細な事でスネた私です・・
自分でも気づいたんだけど、自分の自信ないとこ、人にフォローしてもらいたいんだよね~、でもそんな事したって何も前に進まないしね~~汗強くならねばですねラブラブ

あーーー長くなった~~。
良いお年を~かえちゃんへ

テレビは殆ど特番ですね~~。
明日が仕事おさめですあひる明後日が仕事はじめですあひる

来年に向けて、ダイエット始めました。
今日は母にもらったカニを食べましたカニ
手がかゆす溜め息

ま、今年のまとめはまた明日LOVE
ゆっくり振り返る事にしますキラキラ

ナミの日記
ディズニーシーへ行ってきたみき

シーはすごい久しぶりで、めっちゃ楽しかったラブ

実は、クリスマスシーズンに相方と行くのは初めてで。
我らも歳をとったのか?楽しみ方がずいぶんかわってきましたあひる

ディナーを予約してキラキラショーをみて、バーに行って、ウトゥンドぅさんには2回乗って2回目はやっと外を見れて。
昔はあんなに好きだったはずの絶叫系、もはやこのレベルでもかなり無理きてる、年取ったー。

地底のそこで脇をくすぐられ、初めて涙泣

うん、でも、チョウよい一日だったWハート

イヴにはおいし~~~ぃピザを食べて、クリスマスバージョンの東京タワーをみて、ケーキ屋は目の前で閉店して悔し涙をながして、とってもたのしかったLove you

ナミの日記