2008M-1グランプリクラッカー

愛するNON STYLEがゲットしたじゃないですか音譜

もぅ感激キラキラ

これで、東京でもいっぱいみれるだろうか・・・ラブ

でもでも、昨日のM-1、笑い飯にも決勝あがってほしかったううっ...
やっぱあの二人はすごいだろ~あのキャラとセンスは他にない気がする・・・・奈良県民やしケアベア ピンク

昨日のM-1で一番笑った瞬間は、西田が決勝に行けないって決まった時に「おもてたのんと違う!」て叫んだ瞬間でしたケアベア ホワイト
ほんまじゃーーー。みたいな。

でもでも、NONSTYLEが優勝してくれたのでずいぶんスッキリしましたよ目

そういえば一昨年のM-1の翌朝、新幹線で帰る徳井をみたっけな。
あーやっぱ年末年始は関西の方が楽しいね。やっぱコントより、漫才だ~~~
ってわけで、越えました~~~山

クリスマスレクはすごい数の参加者でエネルギー吸い取られたけど354354ケースカンファレンスは「よかったよ」て言ってもらえたしラブ
昨日の夜勤は死ぬかと思ったけどムンクの叫び

とりあえず生き残った~~~~あひる

今日は(も)、そんなわけで飲んできたかんぱ~い!

明日から3連休上げ上げ
大掃除もしなきゃキラキラ

あ、最近包丁研ぎかった。これ、らくちんでチョー良いおんぷ
http://www.marna-inc.co.jp/ja/index.php?module=Shop&action=ProductList&categ3=4
ウエラのSPエマルジョンキラキラ

一本1000円とかなり高めですが、サロン専用なので、1ヶ月くらいは効果が持続するらしいラブ
美容院でやること思えば安いよねキラキラ

最近髪のダメージでお悩みなので投入ですキスマーク
たのしみ~~

ちなみに、一般では小売りされてないのよ、コレラブラブ

ナミの日記


一昨日くらいから膝の痛みで夜中に起きてしまいます。。。。何だろ。。関節痛ともちょっと違う。
そして、明日はクリスマスレク、木曜はケースカンファレンスと仕事も大詰めでございます354354
とりあえず、今週のりきったら3連休で楽しみなので、がんばるわ~~~メラメラ