2008M-1グランプリ
愛するNON STYLEがゲットしたじゃないですか
もぅ感激
これで、東京でもいっぱいみれるだろうか・・・
でもでも、昨日のM-1、笑い飯にも決勝あがってほしかった
やっぱあの二人はすごいだろ~あのキャラとセンスは他にない気がする・・・・奈良県民やし
昨日のM-1で一番笑った瞬間は、西田が決勝に行けないって決まった時に「おもてたのんと違う!」て叫んだ瞬間でした
ほんまじゃーーー。みたいな。
でもでも、NONSTYLEが優勝してくれたのでずいぶんスッキリしましたよ
そういえば一昨年のM-1の翌朝、新幹線で帰る徳井をみたっけな。
あーやっぱ年末年始は関西の方が楽しいね。やっぱコントより、漫才だ~~~

愛するNON STYLEがゲットしたじゃないですか

もぅ感激

これで、東京でもいっぱいみれるだろうか・・・

でもでも、昨日のM-1、笑い飯にも決勝あがってほしかった

やっぱあの二人はすごいだろ~あのキャラとセンスは他にない気がする・・・・奈良県民やし

昨日のM-1で一番笑った瞬間は、西田が決勝に行けないって決まった時に「おもてたのんと違う!」て叫んだ瞬間でした

ほんまじゃーーー。みたいな。
でもでも、NONSTYLEが優勝してくれたのでずいぶんスッキリしましたよ

そういえば一昨年のM-1の翌朝、新幹線で帰る徳井をみたっけな。
あーやっぱ年末年始は関西の方が楽しいね。やっぱコントより、漫才だ~~~

ケースカンファレンスは「よかったよ」て言ってもらえたし








