ってわけで、越えました~~~山

クリスマスレクはすごい数の参加者でエネルギー吸い取られたけど354354ケースカンファレンスは「よかったよ」て言ってもらえたしラブ
昨日の夜勤は死ぬかと思ったけどムンクの叫び

とりあえず生き残った~~~~あひる

今日は(も)、そんなわけで飲んできたかんぱ~い!

明日から3連休上げ上げ
大掃除もしなきゃキラキラ

あ、最近包丁研ぎかった。これ、らくちんでチョー良いおんぷ
http://www.marna-inc.co.jp/ja/index.php?module=Shop&action=ProductList&categ3=4