ってわけで、越えました~~~
クリスマスレクはすごい数の参加者でエネルギー吸い取られたけど
ケースカンファレンスは「よかったよ」て言ってもらえたし
昨日の夜勤は死ぬかと思ったけど
とりあえず生き残った~~~~
今日は(も)、そんなわけで飲んできた
明日から3連休
大掃除もしなきゃ
あ、最近包丁研ぎかった。これ、らくちんでチョー良い
http://www.marna-inc.co.jp/ja/index.php?module=Shop&action=ProductList&categ3=4

クリスマスレクはすごい数の参加者でエネルギー吸い取られたけど
ケースカンファレンスは「よかったよ」て言ってもらえたし
昨日の夜勤は死ぬかと思ったけど

とりあえず生き残った~~~~

今日は(も)、そんなわけで飲んできた

明日から3連休

大掃除もしなきゃ

あ、最近包丁研ぎかった。これ、らくちんでチョー良い

http://www.marna-inc.co.jp/ja/index.php?module=Shop&action=ProductList&categ3=4