しましたーーーーラブ
デコニキビDASH!


ん~~何がよかったのかは不明ですが・・・・

気づいたらダラシンゲルを塗って・・・・
顔は洗いすぎない!!
アルコール入りの化粧水で消毒!
ひたすら寝る!
甘い物は我慢。

が効いたのでしょうかラブラブ

よかったーーーーーーー
白雪ふきんのスクワランうるおいたおる。

田中マヤさんや藤原紀香サマ、梨花サマが愛用してるってことでずーーっと気になってた目

そしてそして、なんとこれ奈良県産なのラブラブ
そりゃーいいものに違いない!てことで買っちゃいましたブーケ2

スクワランうるおいタオルは残り1個だったから、温泉タオルも1個かったよ馬

繊維がやわらかくて、きもちいいよ~~キラキラ

これ、蒸しタオルにしたり、冷やしタオルにしたり恋の矢
うるおいをこれなら残してくれるから、洗顔後の顔を拭くのはこれに決まりあひる
しーかーも、85回くらい洗濯しても大ジョーブチョキ
なにせ奈良県うまれですからキラキラ
これで私の白ニキビ、なおりますよーに涙
ナミの日記



あとこれ、ふたりとも靴下はいてるんだけどあまりにオモシロくてパチりカメラ


ナミの日記
今、おでこ全体に小さな白いプツプツがばーーーーってドクロ

火曜からで始め、明らかに悪化してる。。。。。

にきびも、こういう風に全体に出た事はないんだけど、とにかくショック・・・・・・


最近寝不足だったからかもしれないけど。。。。

とにかく皮膚科に行くしかない!