カイゼン☆しましたーーーーデコニキビん~~何がよかったのかは不明ですが・・・・気づいたらダラシンゲルを塗って・・・・顔は洗いすぎない!!アルコール入りの化粧水で消毒!ひたすら寝る!甘い物は我慢。が効いたのでしょうかよかったーーーーーーー
スクワランたおる。白雪ふきんのスクワランうるおいたおる。田中マヤさんや藤原紀香サマ、梨花サマが愛用してるってことでずーーっと気になってたそしてそして、なんとこれ奈良県産なのそりゃーいいものに違いない!てことで買っちゃいましたスクワランうるおいタオルは残り1個だったから、温泉タオルも1個かったよ繊維がやわらかくて、きもちいいよ~~これ、蒸しタオルにしたり、冷やしタオルにしたりうるおいをこれなら残してくれるから、洗顔後の顔を拭くのはこれに決まりしーかーも、85回くらい洗濯しても大ジョーブなにせ奈良県うまれですからこれで私の白ニキビ、なおりますよーにあとこれ、ふたりとも靴下はいてるんだけどあまりにオモシロくてパチり
何が起きているのか・・・・・今、おでこ全体に小さな白いプツプツがばーーーーって火曜からで始め、明らかに悪化してる。。。。。にきびも、こういう風に全体に出た事はないんだけど、とにかくショック・・・・・・最近寝不足だったからかもしれないけど。。。。とにかく皮膚科に行くしかない!