カイゼン☆しましたーーーーデコニキビん~~何がよかったのかは不明ですが・・・・気づいたらダラシンゲルを塗って・・・・顔は洗いすぎない!!アルコール入りの化粧水で消毒!ひたすら寝る!甘い物は我慢。が効いたのでしょうかよかったーーーーーーー