最近おはだの調子がよくありません
冬の乾燥のせぃ?なのか、ストレス?なのか私の不摂生?なのか・・・・
きっと全部かもしれなぃ
そんな私。ちょっと前から始めたのが「草花木果」
リーズナブルだし、天然成分だし・・・
愛用してるのはWELEDAのIRISラインなんだけど、気になる時用のもの。
その1。毛穴・・・汚れも気になるし、開きも気になる・・・そんな時にはコレ
透肌マスクジェル
1プッシュで美容液としても使えるし、4プッシュでマスクとしてもつかえまぷ。
お風呂に入りながらマスクすると、ゆずの香りに癒されるし、スチーム効果もあるらしくモチ~っと仕上がるのでお気に入りだす
毛穴の効果はまだはっきりしません
その2。大人ニキビ・・・Uゾーンにボンッとおっきいのができます。細かいのもできます・・そんな時は
どくだみシリーズ
ただいまトライアル中
そして最近、ちょっと前に失恋疑惑でガクンと減った体重が戻りつつあります
あれだけ急に減ったから筋肉がおちたのだとおもうけど、付いたのは脂肪。
おなかのドーナツとが気になります
クリスマスまで、美容強化月間にしたいとおもいます

冬の乾燥のせぃ?なのか、ストレス?なのか私の不摂生?なのか・・・・
きっと全部かもしれなぃ

そんな私。ちょっと前から始めたのが「草花木果」
リーズナブルだし、天然成分だし・・・

愛用してるのはWELEDAのIRISラインなんだけど、気になる時用のもの。
その1。毛穴・・・汚れも気になるし、開きも気になる・・・そんな時にはコレ
透肌マスクジェル
1プッシュで美容液としても使えるし、4プッシュでマスクとしてもつかえまぷ。
お風呂に入りながらマスクすると、ゆずの香りに癒されるし、スチーム効果もあるらしくモチ~っと仕上がるのでお気に入りだす

毛穴の効果はまだはっきりしません

その2。大人ニキビ・・・Uゾーンにボンッとおっきいのができます。細かいのもできます・・そんな時は
どくだみシリーズ
ただいまトライアル中

そして最近、ちょっと前に失恋疑惑でガクンと減った体重が戻りつつあります

あれだけ急に減ったから筋肉がおちたのだとおもうけど、付いたのは脂肪。
おなかのドーナツとが気になります

クリスマスまで、美容強化月間にしたいとおもいます






