眠い。ひたすら眠い

今日夜勤だっていうのに、昨日のうちに寝ていたのに。
何度か目が覚めたけどすぐにまた寝ちゃって午後まで寝たのに。

もうすぐ夜勤なのに、まだ眠い。


働けない・・・・・・・
最近おはだの調子がよくありません涙

冬の乾燥のせぃ?なのか、ストレス?なのか私の不摂生?なのか・・・・
きっと全部かもしれなぃDASH!

そんな私。ちょっと前から始めたのが「草花木果」
リーズナブルだし、天然成分だし・・・口紅
愛用してるのはWELEDAのIRISラインなんだけど、気になる時用のもの。

その1。毛穴・・・汚れも気になるし、開きも気になる・・・そんな時にはコレ
透肌マスクジェル

1プッシュで美容液としても使えるし、4プッシュでマスクとしてもつかえまぷ。
お風呂に入りながらマスクすると、ゆずの香りに癒されるし、スチーム効果もあるらしくモチ~っと仕上がるのでお気に入りだすケアベア イエロー
毛穴の効果はまだはっきりしません馬

その2。大人ニキビ・・・Uゾーンにボンッとおっきいのができます。細かいのもできます・・そんな時は
どくだみシリーズ

ただいまトライアル中黄色い花

そして最近、ちょっと前に失恋疑惑でガクンと減った体重が戻りつつあります涙
あれだけ急に減ったから筋肉がおちたのだとおもうけど、付いたのは脂肪。
おなかのドーナツとが気になりますぶーぶー
クリスマスまで、美容強化月間にしたいとおもいます薔薇
ついにGetしましたよーーーラブラブ

ル・ナ・ソ・ルドクロ


うれひぃ・・・・・・・恋の矢