マミーから。今日ならづけが届いた奈良に住んでる時は嫌いやったけど、今は大好きお母さんオススメの山崎屋http://www.yamazakiya.jp/おいし~~あと、実家で愛用していたおかめ味噌もやっぱこれや~~そして、茨城のこんにゃく。こんにゃく関所のとろこんなんかご当地グルメやね