今日、明けだす
まだ夜勤のときっていうかリズムつかめてません
今はまだ昼下がりな気分です
夜勤が入ると、生活みだれちゃうんだよね~~
夜勤の前日から崩れ始め。。。ぐでぐで・・・て気づいたら明け休みも寝ちゃって夜困る
いい加減、なじまねば・・・
みんなどうしてるんやろ。

まだ夜勤のときっていうかリズムつかめてません

今はまだ昼下がりな気分です

夜勤が入ると、生活みだれちゃうんだよね~~

夜勤の前日から崩れ始め。。。ぐでぐで・・・て気づいたら明け休みも寝ちゃって夜困る

いい加減、なじまねば・・・
みんなどうしてるんやろ。
いってきたーーー。原宿
混んでたけど、30分くらいで入れたよ
めっちゃわかりにくいけど、ラフォーレの前くらいまで並んでました
ケーコとしゃべってたからすぐやった
安くてびっくり。。。
マネキンが着てたロングカーデが欲しかったけど、オレンジしかみつからず
いつかまたゆっくり探しにいこーーー。
カラフルなのとか、ちょっと試してみたいアイテムとかも安いし、あと、パーカーとかも安くてかわいかったよ
今回はパーカーは買う予定ではなかったから買わなかったけど、色もかわいいし、サイズ展開も幅広いしつかえそーー
ただただ、中はセール会場って感じで、あと、同じアイテムでもカラーによって置いてる場所とか階とか違って探すの大変だった
あまりに混んでいたので、ゆっくりみれませんでした
でもまたいくーー。
銀座もいってみたーーい。
買ったクラッチ¥2500(クラッチの使い心地を試したかった)&ピアス¥500
そのあとはケーコとあつ~~く語りました
仕事、気が重い事もたくさんだけど、ガンバロー
今日で3連休おわり~~

混んでたけど、30分くらいで入れたよ

めっちゃわかりにくいけど、ラフォーレの前くらいまで並んでました

ケーコとしゃべってたからすぐやった

安くてびっくり。。。
マネキンが着てたロングカーデが欲しかったけど、オレンジしかみつからず

いつかまたゆっくり探しにいこーーー。
カラフルなのとか、ちょっと試してみたいアイテムとかも安いし、あと、パーカーとかも安くてかわいかったよ

今回はパーカーは買う予定ではなかったから買わなかったけど、色もかわいいし、サイズ展開も幅広いしつかえそーー

ただただ、中はセール会場って感じで、あと、同じアイテムでもカラーによって置いてる場所とか階とか違って探すの大変だった

あまりに混んでいたので、ゆっくりみれませんでした

でもまたいくーー。
銀座もいってみたーーい。
買ったクラッチ¥2500(クラッチの使い心地を試したかった)&ピアス¥500
そのあとはケーコとあつ~~く語りました

仕事、気が重い事もたくさんだけど、ガンバロー

今日で3連休おわり~~





