先日もらったMGMTてぃーWハート

これを着て、プリプリおどると楽しくなりますアップ



あたし夜中に何してるんやろ・・・・・
今日、明けだす音譜

まだ夜勤のときっていうかリズムつかめてませんダッシュ
今はまだ昼下がりな気分ですクラッカー
夜勤が入ると、生活みだれちゃうんだよね~~汗
夜勤の前日から崩れ始め。。。ぐでぐで・・・て気づいたら明け休みも寝ちゃって夜困るオバケ

いい加減、なじまねば・・・
みんなどうしてるんやろ。

いってきたーーー。原宿インコ?
混んでたけど、30分くらいで入れたよめざましくん

めっちゃわかりにくいけど、ラフォーレの前くらいまで並んでましたペンギン
ケーコとしゃべってたからすぐやったにこ

安くてびっくり。。。
マネキンが着てたロングカーデが欲しかったけど、オレンジしかみつからず涙
いつかまたゆっくり探しにいこーーー。

カラフルなのとか、ちょっと試してみたいアイテムとかも安いし、あと、パーカーとかも安くてかわいかったよドル
今回はパーカーは買う予定ではなかったから買わなかったけど、色もかわいいし、サイズ展開も幅広いしつかえそーー音符
ただただ、中はセール会場って感じで、あと、同じアイテムでもカラーによって置いてる場所とか階とか違って探すの大変だった髑髏
あまりに混んでいたので、ゆっくりみれませんでした溜め息
でもまたいくーー。
銀座もいってみたーーい。

買ったクラッチ¥2500(クラッチの使い心地を試したかった)&ピアス¥500


そのあとはケーコとあつ~~く語りましたわんわん
仕事、気が重い事もたくさんだけど、ガンバローきらきら
今日で3連休おわり~~おしまい