今日、明けだす音譜

まだ夜勤のときっていうかリズムつかめてませんダッシュ
今はまだ昼下がりな気分ですクラッカー
夜勤が入ると、生活みだれちゃうんだよね~~汗
夜勤の前日から崩れ始め。。。ぐでぐで・・・て気づいたら明け休みも寝ちゃって夜困るオバケ

いい加減、なじまねば・・・
みんなどうしてるんやろ。