今日、明けだす
まだ夜勤のときっていうかリズムつかめてません
今はまだ昼下がりな気分です
夜勤が入ると、生活みだれちゃうんだよね~~
夜勤の前日から崩れ始め。。。ぐでぐで・・・て気づいたら明け休みも寝ちゃって夜困る
いい加減、なじまねば・・・
みんなどうしてるんやろ。

まだ夜勤のときっていうかリズムつかめてません

今はまだ昼下がりな気分です

夜勤が入ると、生活みだれちゃうんだよね~~

夜勤の前日から崩れ始め。。。ぐでぐで・・・て気づいたら明け休みも寝ちゃって夜困る

いい加減、なじまねば・・・
みんなどうしてるんやろ。