今日ならづけが届いた
奈良に住んでる時は嫌いやったけど、今は大好き
お母さんオススメの山崎屋
http://www.yamazakiya.jp/
おいし~~
あと、実家で愛用していたおかめ味噌も
やっぱこれや~~
そして、茨城のこんにゃく。こんにゃく関所のとろこん
なんかご当地グルメやね

奈良に住んでる時は嫌いやったけど、今は大好き

お母さんオススメの山崎屋
http://www.yamazakiya.jp/
おいし~~

あと、実家で愛用していたおかめ味噌も

やっぱこれや~~

そして、茨城のこんにゃく。こんにゃく関所のとろこん

なんかご当地グルメやね


