今日ならづけが届いた割り箸
奈良に住んでる時は嫌いやったけど、今は大好き好
お母さんオススメの山崎屋
http://www.yamazakiya.jp/
おいし~~ラブ
あと、実家で愛用していたおかめ味噌もキラキラ
やっぱこれや~~合格

そして、茨城のこんにゃく。こんにゃく関所のとろこんWハート


なんかご当地グルメやね合格