ディズニーシーへ行ってきたみき

シーはすごい久しぶりで、めっちゃ楽しかったラブ

実は、クリスマスシーズンに相方と行くのは初めてで。
我らも歳をとったのか?楽しみ方がずいぶんかわってきましたあひる

ディナーを予約してキラキラショーをみて、バーに行って、ウトゥンドぅさんには2回乗って2回目はやっと外を見れて。
昔はあんなに好きだったはずの絶叫系、もはやこのレベルでもかなり無理きてる、年取ったー。

地底のそこで脇をくすぐられ、初めて涙泣

うん、でも、チョウよい一日だったWハート

イヴにはおいし~~~ぃピザを食べて、クリスマスバージョンの東京タワーをみて、ケーキ屋は目の前で閉店して悔し涙をながして、とってもたのしかったLove you

ナミの日記