ディズニーシーへ行ってきた
シーはすごい久しぶりで、めっちゃ楽しかった
実は、クリスマスシーズンに相方と行くのは初めてで。
我らも歳をとったのか?楽しみ方がずいぶんかわってきました
ディナーを予約して
ショーをみて、バーに行って、ウトゥンドぅさんには2回乗って2回目はやっと外を見れて。
昔はあんなに好きだったはずの絶叫系、もはやこのレベルでもかなり無理きてる、年取ったー。
地底のそこで脇をくすぐられ、初めて涙
うん、でも、チョウよい一日だった
イヴにはおいし~~~ぃピザを食べて、クリスマスバージョンの東京タワーをみて、ケーキ屋は目の前で閉店して悔し涙をながして、とってもたのしかった

シーはすごい久しぶりで、めっちゃ楽しかった

実は、クリスマスシーズンに相方と行くのは初めてで。
我らも歳をとったのか?楽しみ方がずいぶんかわってきました

ディナーを予約して
ショーをみて、バーに行って、ウトゥンドぅさんには2回乗って2回目はやっと外を見れて。昔はあんなに好きだったはずの絶叫系、もはやこのレベルでもかなり無理きてる、年取ったー。
地底のそこで脇をくすぐられ、初めて涙

うん、でも、チョウよい一日だった

イヴにはおいし~~~ぃピザを食べて、クリスマスバージョンの東京タワーをみて、ケーキ屋は目の前で閉店して悔し涙をながして、とってもたのしかった

