ひさびさ。更新してみたそぉいえば、今年の目標?とか書いてなかった今年は、たくましくいきたいと思いますそして、トモダチをたくさんつくりたいとおもいまーす(笑)一つ一つ大切にしたいとおもいまーす結局まとまらない目標になってしまったーーー