最近調子悪い

学校にいきたくなくておきたの9時
学校はじまるの9時
                   
たは:D

でもここにきた理由
勉強やん?

なにねてんねん!
って自分に言い聞かせて
頑張って学校行った

ほんなら昨日fbに書いてた事
心配してくれた韓国人が
大丈夫?って。。
やさしいTT

日本語でかいてたのに
理解できたんかな?

ほんで他の韓国人は
昨日なにかいてたの?
ってなにかと心配してくれてた

日本人のともだちも
朝きてなかったから?か
声かけてくれた

みんな本当に優しい


人の心のなかに
自分が存在してるって
嬉しいよね


ほんで今日は下ネタで
くっそわろた

ひさびさに爆笑した

外国人ヤったとき
「feel so good」
っていうんやけど、
それがおもろすぎてごめんなさい

いくは
「im coming」らしい。
あたし、
「go to heaven」
やと思ってた


ほんまにGlovel Village
って狭いのにいろいろあるよ

ちなみに今日友達になった
かなりイケメンのB-boy系のフランス人

鼻から口へコンドーム通した写真みせてきて笑ってた

お世辞にも笑えんかった




フィンランド人、サウジアラビア人、韓国人、に告白された、ここ最近。

嬉しい気も少しはする、でも全然気にしてない。笑 
外国人の言う”好き”なんてただのフレンドリーなだけと思って流してる。

でも「Do you wanna go out wiz me?」には気をつけないといけないんだって。

それには「私はあなたが好きだから誘ったのだけれど、あなたはどう?」みたいな意味があってそれにokayしたら、認めたことになるんだって。

そんなことも知らずに遊びに誘われた ら“Of course!!!!!!!!!” 的なあたしの軽いノリ、だいぶ気をつけなあかん。

日本で女より男の方が友達多い分、ちょっと飯いこか~ってのも男やったし、遊ぶのも大概男やったから、こちらでの生活にかなり敏感。



とりあえず、めんどくさい。 :D
悩んでても仕方ないね~
一番の薬は、友達と楽しく話すことやね~

明日はこっちの大学生と
念願のこちらのUniversityに行ってきます^^
まじコネクションって大切ね!!kk

だから今日はおべんきょせずに
DVDでもみてlisteningのべんきょしようかしら♪うふ