最近調子悪い
学校にいきたくなくておきたの9時
学校はじまるの9時
たは:D
でもここにきた理由
勉強やん?
なにねてんねん!
って自分に言い聞かせて
頑張って学校行った
ほんなら昨日fbに書いてた事
心配してくれた韓国人が
大丈夫?って。。
やさしいTT
日本語でかいてたのに
理解できたんかな?
ほんで他の韓国人は
昨日なにかいてたの?
ってなにかと心配してくれてた
日本人のともだちも
朝きてなかったから?か
声かけてくれた
みんな本当に優しい
人の心のなかに
自分が存在してるって
嬉しいよね
ほんで今日は下ネタで
くっそわろた
ひさびさに爆笑した
外国人ヤったとき
「feel so good」
っていうんやけど、
それがおもろすぎてごめんなさい
いくは
「im coming」らしい。
あたし、
「go to heaven」
やと思ってた
ほんまにGlovel Village
って狭いのにいろいろあるよ
ちなみに今日友達になった
かなりイケメンのB-boy系のフランス人
鼻から口へコンドーム通した写真みせてきて笑ってた
お世辞にも笑えんかった
学校にいきたくなくておきたの9時
学校はじまるの9時
たは:D
でもここにきた理由
勉強やん?
なにねてんねん!
って自分に言い聞かせて
頑張って学校行った
ほんなら昨日fbに書いてた事
心配してくれた韓国人が
大丈夫?って。。
やさしいTT
日本語でかいてたのに
理解できたんかな?
ほんで他の韓国人は
昨日なにかいてたの?
ってなにかと心配してくれてた
日本人のともだちも
朝きてなかったから?か
声かけてくれた
みんな本当に優しい
人の心のなかに
自分が存在してるって
嬉しいよね
ほんで今日は下ネタで
くっそわろた
ひさびさに爆笑した
外国人ヤったとき
「feel so good」
っていうんやけど、
それがおもろすぎてごめんなさい
いくは
「im coming」らしい。
あたし、
「go to heaven」
やと思ってた
ほんまにGlovel Village
って狭いのにいろいろあるよ
ちなみに今日友達になった
かなりイケメンのB-boy系のフランス人
鼻から口へコンドーム通した写真みせてきて笑ってた
お世辞にも笑えんかった